せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

【コスメ】ヴィセ アヴァン シングルアイカラー008 SUNDRESS使ってみた♪

スポンサーリンク


新ドラマも続々と始まっていますね!今回は、東京タラレバ娘(原作は読んだことなし)や高橋一生さんや松田龍平さんが出るカルテットが気になっています・・・♬楽しみだなぁ。

 

さてさて、本日はヴィセアヴァンのアイカラー第三弾をご紹介します。

 

annwahaha.hatenadiary.jp

annwahaha.hatenadiary.jp

 

★ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 008 SUNDRESS

f:id:annwahaha:20170117224327j:image

f:id:annwahaha:20170117224333j:image

  • 008
    SUNDRESS
    シアーな
    サンセット オレンジ

 

見た感じビビッドなオレンジですが、使ってみると案外、肌なじみの良い使いやすいカラーですよ~。

 

f:id:annwahaha:20170117224348j:image

 

重ねてもそんなに強くオレンジが主張してきません。この絶妙なシアー感ステキ。

 

  

つけてみるとこんな感じです。

 

f:id:annwahaha:20161219220343j:image

f:id:annwahaha:20161219220345j:image

 

何度か重ね付けしても、このくらい薄付き。ラメもチラつく程度で控えめです。ブラウンよりも自然な陰影が出るので、ナチュラルメイクに最適かも!!こんな風に単色でも良いし、シルバーやイエローのシャドウをグラデ乗せしても可愛い。

 

洋服だとオレンジ系は似合わないけど、メイクだと瞳の色が茶色なので、目元のオレンジは割としっくりくる。

 

 

ややしっとり系のパウダーで、そのままつけるとどうしても二重溝に溜まってしまうので、アイベースを使った方が良いです。発色も良くなります!

  

annwahaha.hatenadiary.jp

  

 

オレンジというと夏にピッタリなアイカラーのように思えますが、こちらは透明感あるオレンジなのでシーズン問わず使えるかなぁと。でもカラフルなラメが入ってるので、やっぱり夏に大活躍しそう。

 

夏は、オレンジチークにレッドオレンジのリップでオレンジメイクがしたい。オレンジシャドウにネイビーのアイラインを引くのも良いな。あと、オレンジシャドウ×グリーンシャドウの春夏メイクも可愛いだろうな♡ ↓これかわいいよね。

 

 

気が早いですが、今からワクワク♪