せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

まつ毛美容液、リバイタラッシュアドバンス3か月めの報告

スポンサーリンク


リバイタラッシュアドバイス、約3か月使用しました!!あっというま~(゜_゜)まめに報告しようと思っていたのに、2か月め~3か月目までの途中経過が抜けてしまいましたね・・・

 

ではでは、気になるまつ育3か月目の効果は・・・♡

 

f:id:annwahaha:20160429125853j:plain

じゃ~ん!!

f:id:annwahaha:20160429125907j:plain

みてみて!!すごくないですか。目頭から目じりまでびっちりまつ毛生え揃いました(*^。^*) 長さも、始めた当初と比べてこの伸び率は申し分ないです。

 

2か月過ぎたころはボリュームが今一つな感じだったのですが、3か月めにして一気にボリュームが増したような気がします。目頭側の変化がとにかくすごいです!!

 

↓始めた時のまつ毛。

f:id:annwahaha:20160131152701j:plain

ほらほら!!こんな貧弱・薄毛まつ毛だったなんて、嘘のよう。(我ながら、かわいそうなまつ毛・・・)

 

annwahaha.hatenadiary.jp

 

annwahaha.hatenadiary.jp

 

なんだか別人のようですね。でもほくろが目印。本当にこれがこうなりました笑

f:id:annwahaha:20160430140956p:plain

 効果は大満足♡♡ 

 

・・・でも1点困ったことが。よく見てください。目頭を。

そこ生える?!ってとこからもまつ毛が生えちゃいました(笑)抜けたまつ毛が刺さっちゃったのかな?と思ったのですが、とろうとしたら抜けないの。生えてるんだもの。

 

目頭まで塗った覚えはないのですが、目頭ぎりぎりまで攻めて塗ってたのは事実。美容液塗りすぎちゃったのかも。この失敗点も踏まえ、実際自分で使ってみて安全だったし、確かに効果があったので、使い方や塗り方などは今度改めて紹介したいと思います♡

 

ちなみに、私が買ったのは楽天のこちらのショップです☆

 

 

3か月使用したので、リバイタラッシュはいったんお休みしようかなと思います。 (これ以上伸びたら不自然になりそうで困るので…笑)でも、ちょっと不安なので、週に1~2回はケアするかも(笑)

 

 

★まつ毛メイク後

長さはもちろん、まつ毛1本1本の太さもしっかりとしたので、マスカラいらずです。最近はビューラーして、アンファのスカルプDまつ毛美容液をマスカラ代わりに使っています♪

f:id:annwahaha:20160430131930j:plain

クリアのマスカラ塗ったみたいな感じでとても自然に仕上がります♡

 

マスカラ代わりになるし、日中もまつ毛美容ができて一石二鳥♡ スカルプDつけてもまつ毛は下がりません♪ クレンジングも楽です。

まつげ美容液 スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ

まつげ美容液 スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ

 

リバイタラッシュに負けず劣らず、アンファーのこのまつ毛美容液も人気ですよね!!

 

リバイタラッシュでまつ毛の長さやボリュームには満足したので、今度はこちらで状態をキープできたらなと思い、購入しました♡

 

リバイタラッシュの後なので、スカルプD自体の効果はまだよくわかりませんが。。また、こちらも様子を見て効果などをご報告したいと思います(^_^)