せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいアイメイクコスメ

こんばんは☆ 今日はいろいろと衝撃的な出来事があって精神的に疲れてしまいました・・・その上、帰りの電車が遅延して満員電車・・・久しぶりに電車で気分悪くなってしまった。。 でも家に着くと速やかに回復しました♡ストレスフリーなのは家だけだ♡ さてさ…

【眉メイク】カシス色入り!ヴィセ リシェ(Visee) カラーリング アイブロウ パウダーBR-2

先ほど録画してた「世にも奇妙な物語」を見てたんですが、「美人税」がおもしろかったです。美人は得だよね~なんて思う(僻む)ことは多々あります(笑)合コンとかでも、しゃべらなくてもモテますからね。 そんな女性たちが常日頃感じている不平等感をも解…

【フェロモンUP?!】コスメキッチンのファシネーションエッセンス、飲み始めて2か月経ちました♪

こんにちは♪ 5月最後の週末、みなさまいかがお過ごしでしょうか! 昨夜は花金ということでお友達と夜中までわいわいして、起きたのはお昼でした…大好きな土曜日の午前中がいつの間にか過ぎてしまったなんて。やってしまった…。 でも今日は予定が何もないので…

本日のお肌コンディションと美容レシピ0525

ナイナイのお見合い大作戦見ながらブログ書いてます! あいのりやテラハもそうだったけど、人の恋模様とか見るのっておもしろいですよね。真面目看護師の仁木さん素敵だったな・・・(笑) ★本日のお肌コンディション 先週はあごニキビが発生して大変でした…

【フェイスパック】ピュアスマイル エッセンスマスク ハチ毒を使ってみました☆

こんばんは☆ お久しぶりになってしまいました!!先週はお友達の誕生日会の企画・実行でとても慌ただしい毎日でした~!無事成功して良かった♪♪ 今週はまったりゆったり更新していきたいと思います。 それにしても今年は身近な友人の結婚や出産などお祝いご…

「世界一難しい恋」の波瑠さんに憧れて

今をときめく女優「波瑠」さん。 フレッシュでありながら落ち着いた大人の雰囲気漂う魅力的な女優さんですよね。 まだ24歳というから驚き。そのくらいの年齢の女優さんを見ると、ピチピチした若さにただただ嫉妬してしまうのですが、波瑠さんは素直に可愛い♡…

本日のお肌コンディションと美容レシピ0516

今夜は少しひんやりしますね。暑かったり寒かったり、風邪をひいてしまいそう・・・明日は雨らしいので(まだレインブーツ入手していない…)、みなさん体調にはお気をつけください(>_<) ではでは、今や週に1度のペースになってしまった美容日記です。 ★本日…

【ヘアスタイリング】巻き髪のセットとボリュームアップに♪ジョンマスターオーガニックのシーミスト 

こんにちは~♪ 今朝は早く起きられて時間があったので、久しぶりにセルフでジェルネイルしました。と言っても、補強目的なのでクリアジェルのみです。つやつやで嬉しい♡ さてさて。 今日は、ずっと紹介したくてウズウズしていたジョンマスターオーガニックの…

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」中谷美紀さん演じるみやびメイクが気になる

「Nのために」を見てから金曜ドラマにハマっています。 前回は「私を離さないで」と、想像以上に重たいテーマに終盤挫折しそうになりましたが(結局最後まで見たけど笑)今回はラブコメで憧れ女性の中谷美紀さん主演ということでかなり期待していました♡ し…

欲しいものリスト5月号

こんばんは☆ 今日は風もなく湿気もなく良いお天気でしたね~!!朝、通勤で電車に乗ったら、そのまま鎌倉に行きたくなっちゃいました・・・。江ノ電乗りたい。長谷寺行きたい。芋ソフト食べたい。 さてさて。 5月も中盤に差し掛かりますが、フツフツと物欲が…

【フェイスパック】ピュアスマイル エッセンスマスク かたつむりを使ってみました☆

こんばんは☆ 今日は蒸し暑かったですね。「暑いんだか寒いんだか」が最近の口癖です笑 沖縄では近々梅雨に入るそうですが、雨の季節はくせ毛持ちにとって憂鬱以外の何物でもありません・・・梅雨の憂鬱に打ち勝つために、そろそろ可愛い傘とお洒落なレインブ…

【本】エリカ・アンギャル「世界一の美女になるダイエット」より(2)

美女のおやつは、ダークチョコレート。 エリカ・アンギャル「世界一の美女になるダイエット」より またまたエリカさんの素敵なお言葉です♪ 甘いものはダイエットの大敵ですが、無理して我慢してもストレスが溜まって美容には逆効果となることも。ヘルシーな…

本日のお肌コンディションと美容レシピ0507

今日は母の日ですね♪ みなさんは何かされたのでしょうか? うちは花より団子の母(カーネーションは喜んでくれないのです…笑)なので、美味しいものをごちそうしようかなと思っていたのですが、あいにく母は今日予定があったので、また別日にお祝いしようと…

【GW】美少女戦士セーラームーン展に行ってきた~♪

今年のGWは、当初予定もなく引きこもり予定だったけど、急なお誘いがあったりしてなんだかんだ遊び倒しました。なので昨日の仕事は眠くてきつかった。(´=ω=`)こんな顔で仕事してたと思う…。 そうそう、GW後半は、行きたくてうずうずしてた「美少女戦士セ…

【アイケア】新大久保で買った目元用ジェルパック(ベリサム プラセンタ ハイドロジェルアイパッチ)

今日は風が強かったですね~。せっかくの良いお天気なのに…洗濯物が干せないと母が嘆いてました(笑)わたしは夜まで予定がなかったので、朝からぐだぐだして過ごしました!!しあわせ~♡ さてさて。 今回は以前からお話していた目元用ジェルパックの紹介を…

本日買った美容アイテム0503

今日も初夏のようなぽかぽかとしたお天気でしたね。夏が好きなので少しだけ汗ばむ今日のような陽気にテンション上がりますが(汗かきなので夏本番は悲惨。でも夏が好き。)、着るものに困ってしまいます。夜はびっくりするほど寒いから難しい。 けっきょくリ…

本日のお肌コンディションと美容レシピ0501

午前は美容院へ行ってきました♪ ここ最近はずっとアッシュ系のヘアカラーをオーダーしてたのですが、久しぶりにピンクにしてみました♡気に入りました♡ ★本日のお肌コンディション 今日は大学の時のお友達と久しぶりに会うので、昨晩は新大久保で買った目元用…