せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【香水】ワセリンとジョーマローン数滴で魅惑の練り香水を手作りしてみた♪

皆さんもお気に入りの香水があるかと思いますが、毎日持ち歩いてますか? 香水って持ち運びたいけど、ガラス容器だしサイズ的にそれが難しかったり、中身が漏れちゃうかも、なんて心配があってカバンに入れるのは避けていました。 アドマイザーに入れて持ち…

【人は見た目が100パーセント・第5話】ヘアアレンジ・編み込みを研究しましょ!レッツチャレンジ!

こんにちは~♪ 今日は、友人たちと心待ちにしていたある所へ出かけてきます♡またその模様は次の記事でお伝えしたいと思いますが、久しぶりの女子会なので朝からいつもより気合を入れて準備してます。 メイクや服装はもちろん、今日は髪形も頑張った!前に人…

【雑誌】久しぶりに美人百貨を購入。NATURAL BEAUTY BASICの夏ワンピが大豊作でした♪

今月は美人百貨を購入してみました♬

【人は見た目が100パーセント・第6話】ルームウェア・脱毛を研究しましょ!ジェラピケ可愛い~♪

ひとパー、6話もたくさん笑わせていただきました! 今回はブルゾンちえみさん演じる佐藤さんがメインでしたね!丸尾さんに恋した佐藤さん、すごくかわいかった!この二人の恋模様にも注目ですね♬ withBも出てきたのにはびっくり! ストーリー#06 | 人は見…

【女性向け!】INTIME アンティームのフェミニンウォッシュとホワイトクリームでデリケートゾーンケア始めた♪

女性のみなさん。突然ですが、あの部分のケア、どうしてますか・・? あの部分っていうのは・・・ずばり、デリケートゾーンです!(笑) 私は最近、デリケートゾーン用のアイテムでケアするようになりました。使っているのは、下の記事でも少し紹介しました…

最近のスキンケアはアルビオン・エクサージュのライン使い!スタメンアイテムと使い方をご紹介♪

こんばんは☆ 昨日今日とはてなブログのアクセス数を見たらいつもの倍以上に跳ね上がっていて驚きました。どうやらtwitterでリバイタラッシュ系の記事が拡散(twitterやってないのでよく分からない)されたようで。出所が気になります(=゚ω゚)ノ さてさて、今日…

【ネイル】@コスメで大人気のADDICTION アディクション ポリッシュ(012・015)をゲット!

先日、念願のアディクションネイルポリッシュをゲット♪ ポリッシュ2個買ったらゴールドのゴージャスな爪やすりもいただきました(*^_^*)ちなみに、ブラックとシルバーから選べました。

本「フェイバリット・ワン」を読んで思い出した、売れないお笑い芸人との合コン話

GW中、林真理子さんの「フェイバリット・ワン」という小説を読みました。雑誌MOREで連載されていたみたいです。 どんな内容かと言うと、主人公であるアパレルファッションデザイナーの女の子(23歳)が、パリコレで刺激を受けて野心が芽生え、恋に仕事にど…

【女性限定!】彼との旅行前に準備しておきたいあんなことやこんなこと

みなさまGWいかがお過ごしでしょうか?♬ 私は特に予定もなく家でまったり過ごしてます。家でのんびりできる幸せ♡ あ、でも混雑・割高MAXなG.Wをずらしてヒゲモジャ君と旅行行ってきます。久しぶりの旅行なので、初心に戻って気合いれて今から色々準備し…

【人は見た目が100パーセント・第三話】オフショルダーを研究しましょ!綺麗な鎖骨の作り方

略してひとパー!なんですね(笑)第三話見ました! www.fujitv.co.jp ファッションやメイクのことなど研究する一コマがあったりして、勉強になることも多く、毎回楽しみに見てます(^^) 今回はブルゾンさんの「鎖骨ありませーん!」に笑わせてもらいました♬