せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【髪形】シンプルがお好き。私の結婚式・パーティーお呼ばれヘア

結婚式のお呼ばれ♡ 今回は友達(美容師ではない)にヘアセットしてもらいました。 終わった後なので、しかも風が強い日だったので、けっこう乱れていますが・・・

【コスメ】キラキラでクリスマスデートにもぴったり!エスプリーク セレクトアイカラーBL900・PU101使ってみた♪

こんばんは☆ 今日(土曜)は最寄り駅でイルミネーションの点灯式があったようで、いつもは地味でおとなしい街がキラキラと眩く光る幻想的な街へと大変身を遂げていました。 赤にピンクに青に緑に、統一感のないごちゃごちゃしたイルミネーション。ブルーやホ…

【リップケア】CHOOSY チューシ―リップパック ハニー使ってみた♪

こんにちは♪ 今日は、つい最近ゲットした劇団四季「アラジン」のキャストアルバムを聴きながら、朝からお部屋の掃除をしました。平日はバタバタしてたので、こうして通しでゆっくり聴けたのは初めて。はかどるはかどる~♪ 「アホールニューワールド」も素敵…

【コスメ】キャンメイク リップ&チークジェル 03ラズベリーフロート使ってみた感想♪

こんばんは☆ 今日は寒かったぁ~!!今週は関東でも雪の予報が出ていますが、みなさま風邪ひかぬよう暖かくしてお過ごしくださいね(*^_^*)私はこの時期手放せない腹巻とタートルネックで寒さをしのぎます。 さて今夜はプチプラコスメの紹介を。 ★キャンメイ…

【ネイル】やっぱりDiorはピンクが可愛い♪ディオール ヴェルニ ネイルエナメル257(INCOGNITO)

こんばんは☆ 昨日今日は少し遠出して今とても疲れているけど、なんだかんだ充実した休日を過ごせてハッピーなサンデーナイトです。今週(来週?週の始まりは何曜日からなのかいまだに謎です)は勤労感謝の日で中休みがあるし、明日はちゃんとがんばれそう♪笑…

【基礎化粧品】豆乳イソフラボン化粧水とも相性抜群の<ちふれ>美容液ノンアルコールタイプ

昨日の逃げ恥、きゅんきゅんしちゃいました。(書いたの昨日) 星野源さんの畳ダイブと最後のどんでん返しの不意打ちキス、最高でした♡ さて、今夜は基礎化粧品の紹介です! ★ちふれ 美容液ノンアルコールタイプ

【コスメ】セザンヌ ジェルアイライナー20バーガンディー使ってみた♪

こんばんは☆ 今日は70年に一度のスーパームーンだそうですね!関東はあいにくのお天気で見えません・・・( ゚Д゚)残念。でも昨日見たお月様は綺麗だったな~♪ さてさて。 今夜はコスメの紹介です!! ★セザンヌ ジェルアイライナー 20バーガンディー

【手作りアクセサリー】小粒パールのシンプルネックレス×クリスマスカラー

今日はブリジットジョーンズの日記観に行こう♪と思っていたのですが、グダグダしてたら出発が遅くなり、観たかった時間に間に合わなそうだったので、けっきょく買い物だけして帰ってきちゃいました。あぁ。 ヒュー様出てないし、やせ細ってしまったブリジッ…

【コスメ】ヴィセ リシェ リップ&チーククリーム RD6とBE8使ってみました♪

また一段と寒くなりましたね。先日秋物の衣替えをしたばかりなのに。急いで冬物を引っ張り出したのですが、お気に入りのニットが虫に食われていました…ショックぅ"(-""-)" コートも新しいの買うか去年ので我慢するかすごく迷ってます。と言いながら毎年買っ…

どうする鼻毛問題

ハロウィンが終わると、街は一気にクリスマスムードですね☆ クリスマスプレゼントどうしようかな~なんてウィンドウショッピングしていた今日(昨日)は、ふと1年前のことを思い出しました。

「地味にすごい!校閲ガール・河野悦子 」石原さとみ演じる河野悦子のメイクが気になる♪

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 」で主演を務める石原さとみさん。リッチマン、プアウーマンや失恋ショコラティエあたりから、可愛さが爆発♡して、現在も絶大な人気を誇っていますよね。

【スキンケア】ディセンシア 新アヤナス 10日間トライアルセットを試してみました♪

美容日記をアップしなくなって久しいですが・・・今までも変わらずアルビオン化粧品メインで、合間に豆乳イソフラボン化粧水などによるプチプラ化粧品を挟んだりとローテーションスキンケアを行っていました。 特にトラブルもなく、調子の良いお肌は続いてい…

【ネイル】ダイソーのマットトップコートでテラコッタネイル(1)

となりのトトロ見ながらブログ書いています。 もう、次から次に台詞が出てきちゃう。「んっ!」「おまえんち、おっばけや~っき!」「あなた、トトロって言うのね~」「うそじゃないもんっ」「ちがわいっ」・・・ついついモノマネしながら観ちゃうんだよなぁ…

【アイメイク】キャンメイクのラスティングマルチアイベースWP使ってみた♪

文化の日の今日は、朝から気持ちの良いお天気ですね。 さむいけど、さむいけど。お布団から出られず、寝坊しがちな今日この頃だけど。冬を感じる秋晴れも最高よね~!!空気がおいしい~。 そろそろヒートテックとタイツを買いだめしなくては・・・♪ さてさ…

【アイシャドウ】キャンメイク パーフェクト スタイリスト アイズNO.14 アンティークルビー使ってみた

今日はハロウィンですね♪(書いたのは昨日です…) 仮装したことないけど、するならキキかジャスミンがいいなぁ。ジャスミンはねぇ、今までもディズニープリンセスの中で一番好きだったけど、劇団四季のアラジン見てからさらにファンになりました(´∪`*)アラジ…

プライバシーポリシー

当ブログ「せめて雰囲気美人になりたい。」では、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイト)を利用しています。 上記した広告配信事業者は、ユーザーが関心のある商品・サービスの広告を表示するために…