せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ファンデ】試供品を試してみた感想~エスティローダー ダブルウェア (36サンド)~

こんばんは☆ 今日で6月も終わり!明日から7月が始まりますね! 最寄駅は七夕の飾り付けをしていて、子供たちが書いた可愛いお願い事に心癒されました♡ さてさて、今夜は久しぶりに試供品のレビューです。 私は今、モーレツに感動しています。なぜならば、優…

【モテオイル】コスメキッチン限定のSHIGETA ブロッサムオイルでデコルテにハリツヤを♪

こんばんは☆ 今日は思いのほか寒くて電車の中で凍えてました… もう今週末は7月がスタートしますね!わ~はやい!!早すぎるよ~!! すごく前になりますが、コスメキッチンにて、ファシネーションエッセンスと一緒にこちらのオイルを購入しました♡ ★SHIGETA …

【通販】アラサ―の水着選び。安くて可愛いDHOLICの水着がおすすめ!

こんにちは~♪ 今日はジメジメしたお天気でしたね。お肌ベタベタ、髪の毛ペタペタでテンションが上がらない1日でした。。 蒸し暑いこの時期は、海やプールが恋しくなります。プール開きしたという小学生の姪っ子がとてもうらやましい。 インドアに見られる私…

【リップケア】ココナッツシュガー×オリーブオイルで手作りリップスクラブ

こんばんは☆ 今日はず~っと眠かった・・・仕事中の眠さMAXの時に寝られたらどんなに幸せなんだろう。。職場のみなさん、あくびまき散らして感染させてごめんなさい…笑 さてさて。 眠りにつく前に・・・リップケアについてご紹介したいと思います。 私は…

本日のお肌コンディションと美容レシピ0621

こんばんは☆ 梅雨なのに全然雨が降りませんね~。傘持っていっても結局使わなかったり。お天気なのは嬉しいけど、水不足は困ります・・・ 最寄の駅ビルに期間限定でレイングッズの お店がオープンしたのですが、可愛い傘があってまた欲しくなっちゃいました…

【美容液】アルビオン エクラフチュールでうるっと陶器肌に。肌悩み多き女性におすすめ!

こんばんは☆ 今日は父の日ですね。今年はプレゼント買いそびれたので(父さんすまない…)ご飯をごちそうしました。姉はユニクロのステテコをプレゼントしてました(爆)母の日との差がすごいぞ…(笑) ついに今日は、美容レシピでもお馴染み、あの愛用美容液…

欲しいもの6月号

こんにちは♪ 夏を目前に、またふつふつと物欲が湧いてきました・・・特にコスメ!!気分を変えたり、てっとり早くモチベーションを上げるには、新しいコスメを買い足すに限る♡ 今夜は、そんな私の欲しいものリスト6月号をお届けします。

【フェイスマスク】ピュアスマイル ローズ エッセンスマスク使ってみました☆

こんばんは☆ 大好きなモニタリング見てます。瑛太のところおもしろかった!芸能人が近くにいても「まさかこんなとこにいるわけない」って気付かないもんですね。 そういえば私も数年前に某イケメン俳優に遭遇しましたが「めっちゃかっこいい人だな~」って思…

本日のお肌コンディションと美容レシピ0615

こんばんは☆ もうすぐお給料日!!毎日ボーナスの使い道で頭がいっぱいです。 ★本日のお肌コンディション 暑くなってきたので、べたつきが気になりますが、吹き出物など目立ったトラブルはありません♪ 昨日はフェイスマスクを使用したのですが、朝起きたとき…

【ネイル】ネイルケア&ちふれのネイルエナメル243でつやつやカラーリング

先日、ヴィセのアイブロウパウダーと一緒に欲しかったちふれネイルもゲットしました♡ ★ちふれ ネイルエナメル 243 ちふれネイルは好みのカラーがたくさんあるのですが、憧れみさこさんの素敵なネイルを見てたので、迷わずこの色に♡

マツキヨで今日買ったもの

こんばんは☆ 大変です。ここ数日、友達や彼と外食が続いてしまい、今年一番の野菜不足・・・!!ということで今年一番の便秘に悩まされております。(下ネタでごめんなさい) 今夜は青汁2袋飲んでヨーグルトもいつもの2倍の量食べました。すっきりな朝を迎え…

祝100記事

こんにちは♪ 梅雨とは思えないほどの好天が昨日今日と続いていますね。雨は嫌いですが(髪の毛がペタンこになるから)この前買ったお気に入りのレインシューズが履きたくて、珍しく雨を待ち遠しく思っていたのですが…。そういう時に限って降らない。 そんな…

【ヘアケア】アヴェダ(Aveda)パドルブラシが気持ちよすぎる~♪

こんばんは☆ 最近、ブログ書くのも忘れてこれに夢中になってます。 突撃!となりの晩ごはん!じゃありません。

本日のお肌コンディションと美容レシピ0605

関東も梅雨入りしましたね!!例年よりも早いみたいです。 苦手なシーズンですが、梅雨が明ければ大好きな夏がやってくる♡ので、お気に入りの傘とレインシューズで乗り切りたいと思います。 ★本日のお肌コンディション 昨日温泉に行ったおかげかお肌の調子良…

二重になって少しガッカリな男性芸能人ベスト4

こんにちは♪梅雨の気配漂うどんよりお天気ですね。DVDでも見てまったりしてよう♪

【フェイスマスク】ピュアスマイル アロエ エッセンスマスク 

こんばんは☆ 今日は、温泉入ってマッサージしてもらって極楽極楽~♡な一日でした!でもたくさん汗かいたらお腹がすいてしまい、ついつい食べ過ぎてしまった・・・明日はいつもより長めにウォーキングしなくては。。 体もポカポカで満腹。今ものすごい眠気に…

本日のお肌コンディションと美容レシピ0601

こんばんは☆ 今日の帰り道、空を見上げたら、ただいま地球に急接近中の火星が見えました(*^_^*)感激!火曜日は曇ってて見られなかったのですが、今日はばっちり丸見え!プラネタリウム行きたくなっちゃったな~!! ★本日のお肌コンディション ここ最近は、…