せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ファッション】UNIQLO誕生感謝祭で買ったもの~カシミヤニットとKidsのディズニーホリデーコレクション♡~

現在、<UNIQLO誕生感謝祭>開催中ですが、みなさまは行かれましたでしょうか?? www.uniqlo.com 私は行ってきましたよ~♪ 狙ってたものも、そうでなかったものも(?)無事にゲットできて大満足です♡ UNIQLO誕生感謝祭で買ったもの! 今年何枚か捨てちゃっ…

たまにはウェディング雑誌を見てこぼれるほどのときめきをチャージしよう♡(結婚の予定はないけどね)

現在、ミンネやクリーマでネイルチップを販売しているのですが、結婚式や前撮りで購入される方がとっても多いです。キラキラ花嫁さんのお力になれることがすごく嬉しい・・♡ でも作家である私は結婚の予定などなく。 ゼクシィを手に取る日まで程遠い・・と嘆…

SALONIA(サロニア)の2WAYストレート&カールアイロンを新調しました♪使い心地レポ。

もう11月も半分が過ぎてしまいましたね。街はすっかりクリスマスムード。30歳の誕生日まであとわずか。ドキドキ楽しみなような、まだ20代でいたいという後ろ髪ひかれるような、そんな複雑な心境です(´・ω・`) さてさて、久しぶりの更新となる今日は、雰囲…

2017アロマテラピー検定、無事に終わりました♪試験の様子や勉強のポイントなど。

こんにちは♪ 日曜日、アロマテラピー検定1級を受けてきました(*^^*)