せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

共感者求む!!私の「温泉あるある」♪

今日は蒸し暑かったなぁ。今日みたいな日は温泉でさっぱりしたくなります♪ 温泉と言えば、以前アップしたこちらの記事。 この記事ではわたしの温泉の楽しみ方についてご紹介しましたが、今回はわたしの温泉あるあるを紹介したいと思います(笑)

【美容液】夏に大活躍。アルビオン シーバムコントロールエッセンスで鼻の毛穴・黒ずみごっそり除去!!

沖縄は早くも梅雨明けしたようですね。一足お先に夏本番のスタート。昨年沖縄で見た澄み渡る青い空と海を思い出しました。沖縄行きたいなぁ(*'ω'*) しかし夏は汗やにおい対策など取り組むべき課題がたくさんあって大変ですよね。さらに私は、混合肌なのでメ…

最近のこと

最近のたわいもないことをつらつらと。 ・・・・・ あまり甘いものが得意ではない私ですが、お店を通るとついつい買ってしまうのが「ミスターワッフル」♡ のワッフル♡ルルル~

【ネイル】映画「美女と野獣」を観に行ったときのベル風ネイル♡

先日「美女と野獣」観に行ってきました♡ 友達が引くくらいずっと泣きっぱなし( ;∀;)ストーリーはもちろんなのですが、序盤からミュージカルシーンの迫力とか映像美に感動して、グッと涙がこみ上げてきちゃうんですよね( ;∀;) エマワトソンの歌声が綺麗すぎだ…

恋の力?!グングン可愛くなった石原さとみの垢抜けポイント、美人見せテクニックについて考えてみた♪

http://withonline.jp/ 女性が選ぶなりたい顔NO.1に選ばれた石原さとみさん。 急激に美人度が上がったものだから、どうしても整形を疑いたくなりますが、昔の写真と比べて検証してもパーツ自体は何も変わっていないんですよね~。(私が思うに・・) つまり…

【ファッション】UNIQLOのUVカット リブノースリーブセーターを色チ買い♪(衝撃の二の腕画像あり)

おはようございます♪ 今日は梅雨らしく午後から雨の予報みたいですね。昨日に比べて肌寒くなりますが、体調を崩さないようにみなさん気を付けてください(*^_^*) さてさて、今日は前回のNBBワンピに引き続き、またまたファッション記事をお送りしたいと思いま…

リラックスできて美肌効果抜群!日帰り温泉の楽しみ方とお風呂セットの中身!

日曜日の話ですが、温泉に行ってリフレッシュしてきました♪ 温泉・お風呂大好き!近所に温泉施設(お風呂屋さんといった感じですが、一応天然温泉と謳われてる)があるので、多い時は母と週1ペースで入りにいってます♡ 回数券を買ってるので気軽に行きやす…

【フットケア】気になる足のにおい対策。足裏美人を目指す5つの方法をご紹介!

夏本番はもちろん、今の時期から少し気になり始めるのが、足のにおい。自分はもちろん、ぷ~んと漂ってくる他人の足のにおいも気になりますよね。 私は足裏に汗をかきやすいので、夏は人の家に上がったり、靴を脱ぐ居酒屋に行くのにかなり抵抗がありました。…

【コスメ】セザンヌ UVクリアフェイスパウダー(01ライト)を使ってみました♪ 

久しぶりにコスメの紹介になります。 今回は、いろんな方のブログで見かけて気になってたセザンヌのフェイスパウダーの感想をご紹介します♬ セザンヌ UVクリアフェイスパウダー(クリア01)

【ファッション】153㎝・ウェーブタイプがNATURAL BEAUTY BASICのワンピSサイズを着てみた!着画あり

先日買ったナチュラルビューティーベーシックのワンピ。 可愛くてかわいくて、気に入り過ぎて、家で一人ファッションショーしてしまいました~♡♡ 新しい洋服買ったらいっつもファッションショーしてしまう。何と合わせようかな~ってイメージ膨らませるこの…

【スキンケア】美肌のために私がこっそりやってるおもしろ洗顔法。

美肌を目指すうえで大切なのが「洗顔」です。メイクや皮脂の汚れが落とせていないと、その後の化粧水や美容液の浸透が悪くなって、いくら高い化粧品を使っても意味がなくなってしまいます。 なので、お肌の曲がり角を超えた私は、クレンジングや洗顔は特に念…

やっぱりマキアージュの下地はすごい~!って感激した話と最近買ったもの。

こんばんは!6月になりましたね。はやすぎる~!

まつ毛美容液、リバイタラッシュアドバンスの効果的な使い方をご紹介します!

最近になって、リバイタラッシュの記事が多くの方に読まれるようになりました♪ 最近は週1~2回ほどしか塗っていないので、この時よりはボリュームダウンしたかな?という気もしますが、前のようにスカスカな状態とはサヨナラできて満足しています。 こちら…