せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【リップ】色付きリップならこれ♪キャンメイク ステイオンバームルージュ(11.ラズベリーローズ)

今日で2月も終わりですね!はやかった~。ラ・ラ・ランド観たい。 最近、どこへ行くにも持ち歩いてるほどお気に入りなのが、このカラーリップです。 ★CAN MAKE ステイオンバームルージュ

【コスメ】捨て色なしの予感…♡KATE新作のメタルグラマーアイズ(PK-1)使ってみました♪

今週のカルテットとタラレバ娘は共通する部分(パートナーとの価値観)があって考えさせられるお話でしたね。からあげにレモン問題、最初はどうでも良いじゃんって思ったけど深かった。 いくら完璧な男でも、もこみちでも、好きなもの否定されたらアウトだよ…

【ネイル】ぶどうカルピス色が可愛い!リンメル スピーディフィニッシュ814

昨日の夜、友人から集合がかかり、急遽いつものメンバー(3人)で集まることになったのですが、その流れがまるでタラレバ娘のようで面白かったです。 タラレバ娘だったら自分は誰か?という話で盛り上がったのですが、意外にもみんなそれぞれしっくりハマり…

プリマヴィスタ新CM発表会で石原さとみが語った<美の5箇条>さっそく真似してみる♪

綺麗が止まらない石原さとみ。年を重ねるごとに美しさに磨きがかかっており、見るたび見るたび、おったまげー。同世代として目が離せません。 私的には、レノアフレグランスのCMが一番かわいいな(白コート×ベージュパンツのコーデも最強かわいい)と思っ…

【フェイスパック】ご当地限定!栃木のプレミアム ルルルン(とちおとめの香り)使ってみました♪

こんばんは☆今日は春のように暖かかったですね。春一番も吹いちゃって。まだ2月中半だというのに4月並みの暖かさというから驚きです。 外に出た瞬間、春のにおいと幸せを感じました。 ふわぁ~っと。 早く春が来てほしいのに、いきなり来ると焦っちゃう。ま…

ヴィクトリアズシークレットの可愛いレースショーツの話

ハワイに行くと必ず寄りたくなるお店のひとつが、ヴィクトリアズシークレット。 日本でもお馴染みミランダカーがモデルを務めていたことでも有名ですよね♬ 初めてこのお店に入った時は刺激が強すぎて「私が来るべき場所じゃない( ;∀;)」って思ったけれども、…

【100均様!】キャンドゥのバレンタイングッズが可愛すぎる!

明日はバレンタインですね! 土曜日は、甥っ子君めいっこちゃんにあげるチョコを朝からせっせと作ってました♪ ラッピング用品を買いにキャンドゥに行ったのですが、いや~、100均って年々レベルが高くなってて驚きますねぇ。ラッピング袋だけ買おうと思った…

憧れのあの人たち

今日は私が憧れるあの人について記したいと思います♡

【欲しいもの】アマゾンで見つけた可愛いミニ卓上加湿器をまとめてみました!

この時期、ほんと~に乾燥が気になりますよね。家にも会社にも立派な加湿器はあるのですが、なかなか<加湿されてる感>がなくて困っています。 なので自分用に加湿器を購入しようと思って、朝からせっせとアマゾンで探していたのですが、想像以上に可愛い加…

【フェイスパック】しっとりもっちり。毛穴撫子のお米のマスク使ってみました♪

見出しのデザインを変えてみました~♪コピペしただけですが。 スマホ版はヘッダーも変えてみたのですが、それだけで雰囲気がガラリと変わって自分のブログを覗くのが楽しくなりました(笑) みなさんも気分転換に変えてみてはいかがでしょうか?(*^_^*) さて…

私のかわいいチョコレートたち

2月といえばバレンタイン! id:sweets5さんのおいしそうなチョコブログを見てたら「チョコレート買いに行かなきゃ~♡」と思って、仕事を終えた後に高島屋の<アムール・デュ・ショコラ2017>へ行ってきました~! chocolate5geek.hatenablog.com バレンタイ…

【リップケア】一度使ったら病みつきになるジョンマスターオーガニックのリップカーム(バニラ)

前回の記事でたくさんのスター、ブクマ、コメントをいただけて、驚きと共に大きな幸せを感じております…♡みなさま本当にありがとうございました( ;v;)♡ ・・・・・ 冬はどこもかしこも乾燥しますよね。。 Tゾーンはテカテカな私ですが、体と唇は激しく乾燥し…

1周年おめでとう!

なんと、昨日でこのブログが1周年を迎えました。特に気に留めず書き続けようと思ったのだけど、はてなさんからメールをいただけたのが地味に嬉しくて、何か区切りとして書き残しておきたくなりました。