せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【韓国ドラマ】「ロマンスが必要3」の感想・見どころとキム・ソヨンの真似したいあれこれ!

数年前からdTVに入会していて、夜な夜な映画やドラマを観るのが好きです。目や睡眠に良くないのはわかってるけど、やめられません・・( ;∀;)♡ 今は色んなネット動画サービスが登場してて、CM見てるとHuluとかアマゾンプライムとかもいいなぁって思うのですが…

爽やか色コーデが好き♡

こんばんは♬ 今日はiPhoneからの投稿です。PCだとついつい長くなっちゃうので、読むの面倒!って思ってる方も多いはず(笑) 実は自分でも読み返すの面倒だったりする・・ たまには、ちょびちょび文字打って、やっとこさ記事を書き上げるのも良いものだよね…

【ヘアケア】頭皮のにおい悩みが解消!ディアテック カウンセリングプレシャンプーの使い方

美しい髪は健康な頭皮から♪ みなさん頭皮は健康ですか??私は少しオイリーなところが気になっています(>_<)季節や体調によっては頭皮のにおいが気になることもあり・・ シャンプー選びには苦戦していましたが、市販のものや自然派、美容院専売品など色々試…

アフターヌーンティールームの季節限定スイーツと今日買ったもの!

先日、母と買い物に出かけた際にアフターヌーンティールームでお茶しました♬ その時食べたのが・・

【メイク】私のコンプレックス解消術(後編)~離れ目・たらこ唇・丸顔~

前回に引き続き、コンプレックス解消術についてご紹介します。 前編(平面顔、団子鼻)はこちらです。

【ヘアケア】ツヤ髪になる♪ジョヴァンニ シャインオブザタイムズ グロッシーヘアミスト

新ドラマも続々スタートしていますね。今クールは気になるドラマが多い!中でも一番楽しみにしていたのが昨晩やってた「人は見た目が100%」! 原作は知りませんが、ブルゾンさんが出るので楽しみにしていました♪逃げ恥の時のような吸引力はなかったけども、…

ブルーベースにぴったり!青み可愛い春色コスメ3種♪

佐々木希ちゃん♡渡部健さんご結婚おめでとうございます! けっこう前から熱愛が噂されていましたが・・本当だったのですね!!もっと良い人いるんじゃないの?なんておせっかいにも思ってしまいましたが、希ちゃんのインスタでUPされていたラブラブ写真を見…

お花見とちふれのさくら色が可愛いリキッドルージュ124

今年もお花見へ♪

【メイク】私のコンプレックス解消術(前編)~平面顔・団子鼻~

自分の顔に自信がある!という方は多くないと思います。みなさん何かしらのコンプレックスを持っているはず。 書く言う私は自分の顔にたくさんのコンプレックスがあります。平面顔、団子鼻、離れ目、丸顔、厚い唇…などなど。 でも昔はそれをコンプレックスと…

モアナとシング観てきた♪

私の休日。 気になってた映画を二つ観てきました♪