せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

アフターヌーンティールームの季節限定スイーツと今日買ったもの!

スポンサーリンク


 

先日、母と買い物に出かけた際にアフターヌーンティールームでお茶しました♬

 

その時食べたのが・・

 

f:id:annwahaha:20170419192635j:image

 

クリスプ フレンチトースト

季節限定のメニューです!!フルーツ盛りだくさん!!

 

香ばしいキャラメルのクリスプとオレンジソースの甘酸っぱさがマッチしてておいしかったです(*'ω'*)バゲットで周り固めのフレンチトーストです!

 

なぜだか、アフターヌーンティのティールームに行くと、隣の人が食べているものがやたらおいしそうに見えてしまいます♡チラ見してすみません・・他のお店ではそんなに気にならないのにな~。

 

・・・・・

 

じゃん!!

 

f:id:annwahaha:20170419192524j:image

 

今日仕事後に立ち寄った近所のドラッグストアで購入したものです♬

 

本当は洗顔料だけ買おうと思っていたのですが・・だめですね(笑)目について気になったもの、あれもこれもとカゴに入れてしまいました・・(>_<*)

 

洗顔料は、色々迷った挙句、満島ひかりさんが濃密泡にボフって顔を埋めているCMが可愛いパーフェクトホイップ。中国人が爆買いするイメージも強いですが(笑)ほいっぷるんで濃密泡つくっちゃおう♪

 

 

ピュアスマイルのパックは、今まで使ったことがないやつ。椿と金。なんかめでたい。

 

後は入浴剤です。

クナイプのバスソルトは見た目買い!バニラハニーとミントの香りです。「きっとうまくいくよ」「ちょっとひとやすみ」ってテーマも可愛いですね♡

 

炭酸浴したくてバブ尽くし。よく行くお風呂屋さんが二か所あるのですが、いつも炭酸泉だけイモ洗い状態なんですよね。入りたいんだけど、入る隙間ない・・ので、自宅で炭酸泉♬

 

バブを入れるときは湯船に浸かって泡が出るのを眺めながら入浴していたんだけど、本当は溶けた後に入るのが良いらしいので、正しい入浴法で試したくなりました。

 

写真右のやつはバブなんだけど固形じゃなくて粉末タイプ!!初めて見ました。超微細炭酸なんだそう。使うの楽しみ~♬