せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年を振り返って

今年は再び大きな自然災害に襲われたり、スマップ解散など芸能界も大荒れで、ニュースを見て驚くばかりの毎日だったなという印象があります。 私自身もうれしいこと悲しいこと色々あり、いつも以上にあっという間の1年だったなぁと感じております。 1年前…

【2016年】買ってよかったものまとめ!

2016年も残すところあと1日ということで、私もみなさんの真似をして<買ってよかったもの>と題してブログ記事のまとめをお送りしたいと思います。なので、今日は朝から自分のブログを読み直してます( ಠωಠ)突っ込みどころ満載で驚いた(笑) ではさっそ…

【健康】アラサーにして薬用養命酒デビューを果たす。私に起こった5つもの体の変化をご紹介!

今日は、気になっている方も多い様子の「養命酒」について私が感じた効果などをまとめたいと思います。下の記事で気になってくれたみなさん、長らくお待たせ致しました(*^_^*) annwahaha.hatenadiary.jp この記事にも書いたように、飲み始めてすぐに「何だか…

ずぼらなアラサーOLがミュゼでようやく5回目の脱毛と追加契約してきた話

メリークリスマス!! みなさまいかがお過ごしでしょうか? 聖なる日、クリスマスの話題が多い中、私は脱毛の話を(笑) 先日、ようやく5回目の脱毛をしてきました。 膝下4回コースは終了したのですが、脇とVラインは回数無制限なので、納得いくまで通い倒そ…

【ハイライト】素肌美人に憧れて。RMK グロースティックで作るツヤ肌の仕上げ方

こんばんは☆ 昨日の逃げ恥(書いたの水曜日)、ゆりちゃんもハッピーエンドでよかったですね♪ おでこにちゅ、可愛かったなぁ。ガッキーも最初から最後まで可愛かった!風見さん役の大谷亮平さん、今ちょっと気になってます・・・(*_*)♡ 来週からさみしくなる…

目指すは松潤みたいな素まつ毛!(笑)まつ毛メイク~お手入れに必須のアイテムをご紹介♪

こんにちは♪ 今年も残すところ2週間ですね。はやー!!(゚Д゚ノ)ノ 今日はクリスマスプレゼント買いに行こうと思っていたのですが、風邪気味なのでブログの書き溜めして、旅行の計画を練って、メルカリ出品して、DVD観て(もしくは昼寝w)、カニ鍋食べて、、…

【ネイル】オフィスネイルもDiorで♪ディオール ヴェルニ ネイルエナメル413(GREGE)

こんばんは☆ 今日の夕ご飯はお鍋です。昨日も鍋。その前の前の晩も鍋。夏はそうめん、冬は鍋です。今は風邪気味なので、今日はショウガをたっぷり入れてみました。 中途半端に生姜が残ってしまったので、今夜はショウガ風呂にしてみようと思います。初の試み…

クリスマス気分を高めてくれるもの

こんばんは☆ 今日はお気に入りの白のニットを着て行ったのですが、毛が飛ぶ、飛ぶ。 空気中に舞った毛が目に入って痛いし、口の中に入ってぺってなるし、飲み物と一緒に飲み込んでノドがイガイガするしで大変でした・・・(笑)近くにいた人、ごめんなさい・…

【コスメ】ココアブラウニーみたい!ヴィセ アヴァン シングルアイカラー018 NEO ANTIQUE使ってみた♪

こんばんは☆ 今日は、見ているだけでこっちも幸せになるようなハッピーオーラ全開のローラがイメージモデルを務める<ヴィセ アヴァン>のシングルアイカラーのご紹介です♬ ★ヴィセ アヴァン シングルアイカラー

買ったもの

こんばんは☆ みなさま今日は外に出ましたか?私は朝早くから出かけたのですが、今すぐ、あったかいお風呂に飛び込みたい!そんなこと思う、寒い寒い1日でした~( ;∀;)ダウン着て出かけて正解!! 明日はもっと寒いようなので、お気をつけて~。 さてさて。 …

【試供品】RMK ボディクリームとネイル&ハンドクリーム(レモンミント)試してみました♪

以前、RMKでいただいたボディクリームとハンドクリームを使ってみました♪ ★RMK ネイル&ハンドクリームとボディクリーム(レモンミント)

【スキンケア】メルヴィータ ビオオイル アルガンオイルが肌に合わなかった私の美容活用法!

こんばんは☆ 今週もあと1日!寒いけどがんばろ~。 週末は友達のベビちゃんに会えるので、今からとっても楽しみ~♡♡ さて。 今夜はオーガニックコスメで有名なメルヴィータのアルガンオイルのご紹介です! ★メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル

【小顔】ずぼらなアラサ―OLでも続けられる<ながら小顔エクササイズ>

顔はメイクで変えられても、顔の大きさや輪郭はなかなか変えられませんよね。 私は、頬がアンパンマンみたいに真ん丸でとってもむくみやすい。それに口元フェイスラインのたるみが気になってきた!ってことで、毎日、小顔目指して小さな努力してます。 なが…

【コスメ】潤いスゴイ!オペラ シアーリップカラーN 24ニュアンスピンク使ってみた♪

こんばんは☆ 寒さに負けて最近は運動不足です・・・ヨガもウォーキングもあんまりできていないよう。そのせいか、足首のくびれが消えてきてしまいました( ゚Д゚)せめて、さぼらずマッサージ頑張らなくては・・・! さてさて、今夜はリップコスメの紹介です。 ★…

買ったもの

今日は急きょ予定がなくなったので一人でふらっと買い物へ♪ しっかり着込んだのに、外に出てみたらけっこう暖かくて汗かいてしまいました・・・"(-""-)"家の中のが寒いってどういうこと…!! 本日のファッション。ストレートデニムに、ベージュのセーター、…

さむいさむ~い冬を乗り切るための3種の神器

冬は、クリスマスやバースデーがあったり、イルミネーションが綺麗で夜のデートも楽しめたり、何かとわくわくする季節ですが、暑さよりも寒さに弱い私。先月、関東で雪が降った時なんかは冬眠して暖かい春を待ちたい!と思ってしまいました・・・(笑) 12月…

【セルフネイル】結婚式お呼ばれネイル&ジェルネイル並みに持ち・ツヤ・接着力に感動したセシェヴィート!

先日、大学の時に仲良くしてもらった友人の結婚式に行ってきました。 それはもう、素敵すぎるお式でした・・・♡ 学生の時からこだわりがとても強い子で、○○ちゃんの結婚式はいろいろすごそうで楽しみだね~なんて、もう一人の友人と3人で理想の結婚式につい…