せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

櫻井翔くんの顎

みたいになってきた・・ 先に生まれただけの僕|日本テレビ 最近、特に見てて思うのですが、翔君太りましたよね?輪郭が・・顔面下半分が・・首とあごの境がなくなってきてる( ˘•ω•˘ )(ちなみに私の好きな嵐メンバーランキングは、1位相葉くん、2位松潤、…

今日のような寒い日にぴったり!心も体もホっとするアロマ手浴法を試してみました♪

今日はとっても寒かったですね(´・ω・`)といっても、一歩も家を出ていないのですが・・(笑)うちは古い家なので暖房付けても寒いんです・・!! 今日は1日オーダー頂いた作品を作っていたのですが、末端冷え性なので作成中は手の冷えが気になっておりまし…

【ファッション】ナチュラルキッチン イクスピアリ店で買ったウォレットバッグが可愛い♪

以前アップした記事で、ナチュラルビューティーベーシックのウォレットバッグが欲しいとお話しました。 割引されるのも待っていたのですが、なかなかされない。諦めかけていた時、たまたま立ち寄ったナチュラルキッチンでそっくりなウォレットバッグを発見し…

【化粧下地】エレガンス モデリング カラーベースEX(WH990シャープ)の試供品を使ってみた♪

去年、エレガンスへ行ったときに試供品をいただきました。(ずいぶん前だな)フェイスブックかなんかで画像提示すれば試供品プレゼント!なんて広告があったんですよね♪ エレガンスの下地はカラフルなラインナップで以前から気になっていまして、日本橋高島…

まつ毛美容液、リバイタラッシュをほぼやめて1年以上経過後のまつ毛状態。

※サムネが怖かったので変更いたしました(笑)すでに見てしまった方はすみません・・(=゚ω゚)ノ ・・・・・ リバイタラッシュでまつ育を始めたのは昨年春のこと。毎日しっかりケアを続けていたら、3ヶ月後には想像以上にまつ毛が伸びてくれました。 それから1年…

【ネイル】フットネイルを秋色ベリーカラーにチェンジ♪オーサムストアのネイルリムーバーが優秀だった!

こんばんは☆お久しぶりになってしまいました! 今日は中秋の名月ということで、空を見上げたらとっても綺麗なお月様が浮かんでいました。お団子買って庭からすすきを引っこ抜いて、お月見をする準備は万端でございます♬ さてさて、 そんな今夜は秋色にチェン…