せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のお肌コンディションと美容レシピ0724~0731

最近おさぼりしていた美容日記。 今回から1週間分のお肌コンディションと美容レシピをまとめてアップすることにします。毎日つけておかないと何が良くて何が悪かったのかわからないから意味ないですもんね・・・ そして毎日無理なく続けられるよう(笑)スキ…

【フェイスマスク】ピュアスマイル<ヨーグルトシリーズ>アップルマンゴー エッセンスマスク使ってみました☆

こんばんは☆ とうとう関東も梅雨明けしたようですね!夏だー!花火にお祭りにプチ旅行!楽しみなことがいっぱいだ♡むふふ。 夏バテしないように気をつけましょう!! さてさて。 今夜はこちらを使用した感想をご紹介します♪ ★ピュアスマイル ヨーグルトシリ…

新宿で買ったもの

昨日は学生時代の友人に会いに、久しぶりに新宿に行ってきました♪ その友人とは3か月ぶりくらいに会ってランチしたのですが、お互い3か月の間に色々なことがあったので、おしゃべりに夢中になってしまい、気が付いたら夕方に。ほとんどの時間をカフェで過ご…

【フェイスマスク】ピュアスマイル<ヨーグルトシリーズ>ミックスフルーツ エッセンスマスク使ってみました☆

こんにちは♬ 突然ですが今クールのドラマでは、タッキーと武井咲ちゃんの「せいせいするほど愛してる」がお気に入りです♡ タッキーと咲さまが美しすぎて…♡ あとドツボな咲ちゃんのファッションに注目してます!! さてさて。 ずっと気になってた、ピュアスマ…

【ヘアセット】くるくるドライヤーがすごいぞ!!その②巻き方編

こちらの記事の続きです! annwahaha.hatenadiary.jp くるくるドライヤーを使った巻き髪(ワンカール)の作り方をご紹介したいと思います♡

【ヘアセット】くるくるドライヤーがすごいぞ!!その①

こんばんは☆ やっとの花金♡やりぷぅ!(auCMの斉藤由貴さん可愛すぎます♡) ついこのあいだ連休だったというのに、すごく長く感じたな~。 さてさて、今日はけっこう前から、ちまちまと書き記していた愛用くるくるドライヤーと巻き髪のお話をしたいと思い…

話題のマジョリ画やってみた~写真アップロードバージョン~

気になっていたマジョリ画やってみました♡ <写真から>と<はじめから> を選べるのですが、私は写真からを選択して作っていただきました。それはこちら♡ 似・・・似てない・・・

最近買ったもの

こんばんは☆ 久しぶりの更新になってしまいました!!3連休もあっというまの最終日ですね。ゆっくりする日も1日くらい欲しかったのですが、毎日楽しく過ごせたので良しとします(^_^) 連休中、空いた時間を使ってちょこちょこブログを書いていたのですが、「…

【フェイスマスク】ピュアスマイル ビタミン エッセンスマスク使ってみました☆

こんばんは☆ 今日はムシムシでしたね(>_<) 会社はクーラーがんがんに効いてるので冷えてしまいました。そして、乾燥でのどがガラガラ、お肌カピカピに・・・ミストでも振りまいたほうが良いのかな?イグニスのウォーターミスト気になります! 女性のみなさん…

本日のお肌コンディションと美容レシピ0712

こんばんは☆ 今日は暑かった~!お昼休みにアイス食べちゃいました。 そうそう、今週頑張れば3連休なんですね!!さっき気付きました♡(遅いよ!) ファインディングドリー見た~~い!!♡ ★本日のお肌コンディション 最近は肌トラブルなしです!! しいて言…

おすすめの夜ヨガ

こんばんは☆ 今夜は、今ハマっている夜ヨガのご紹介です♡ その前に。突然ですが、我が足。お見苦しくてすみません。でもミュゼ通って脱毛してるからツルツルは自慢したい。笑

本日のメイクアップアイテム0710

おはようございます♪ 午後から出かけるので、珍しく朝の更新!!(結局昼になっちゃった…)今日は昨日とうってかわって朝から良いお天気ですね。セミの鳴き声が聞こえてきたのは、気のせい・・・だよね??(汗) そんな蒸し暑い朝にお届けするのは・・・ や…

魔法って言っていいかな?

平井堅の新曲、いいよね・・・♡ 魔法って言っていいかな? アーティスト: 平井堅 出版社/メーカー: アリオラジャパン 発売日: 2016/06/22 メディア: CD この商品を含むブログを見る 綾瀬はるかの、LUMIXのCMソングと言えばわかるかな? <撮った後でフォー…

本日のお肌コンディションと美容レシピ0703

こんばんは☆ 昨日は桜井君のミュージックデイを見ていたのですが、90年代とかの懐かしい曲を聴いたら、もっと懐メロが聞きたくなって、今日はYouTubeでglobeとか聞きまくってました♡笑 TKすごいし、ケイコの高音鳥肌立っちゃう。FACES PLACESが好き。 大人に…

おもひでぽろぽろ~プリクラ編~

※ジブリ映画の話ではありません(笑) 今日は部屋の模様替えをしようと、1日引きこもって掃除していたのですが、とっても懐かしいものが出てきました。そこからおもひでぽろぽろのように昔の思い出を辿ったのでした。今夜はそんなブログ。 懐かしいものとは…