せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

魔法って言っていいかな?

スポンサーリンク


平井堅の新曲、いいよね・・・♡

 

魔法って言っていいかな?

魔法って言っていいかな?

 

 

綾瀬はるかの、LUMIXのCMソングと言えばわかるかな?

 

<撮った後でフォーカスが変えられる>とかいうカメラの新機能すごぉい!!って思って見てたけど。

 

<ふれると、笑顔がよみがえる>とかいうフレーズと思い出写真とともに流れていたのがこの曲。

 

この間、平井堅がこの歌を生番組で歌ってて(シルクのはだけたパジャマみたいな服着てて驚いたけど)、その時はじめてちゃんと歌詞を聞いたのですが・・・

 

魔法って言っていいかな?

歌詞:平井堅

作詞・作曲:Ken Hirai

 

大袈裟なことは何もできないけど

君を笑顔にする魔法はいくつか持ってるんだ

帰り道の犬の鳴き真似

あの日の本音

君の寝言の話

そして大好きのキス

 

うん、特にここがすごく好き。

もちろん前後もすごく良いけど。

 

恋人というより、将来をともにするパートナーに向けられたラブソングなのかな?

 

今そばにいる人との未来を想像させてくれるような、そんな心温まる歌詞にときめいちゃいました♡

 

理想的な夫婦像♡

 

 

世の女性たちが求めているのは、こんな魔法なんじゃないかな。