せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

爽やか色コーデが好き♡

スポンサーリンク


 

こんばんは♬

 

今日はiPhoneからの投稿です。PCだとついつい長くなっちゃうので、読むの面倒!って思ってる方も多いはず(笑)

 

実は自分でも読み返すの面倒だったりする・・

 

たまには、ちょびちょび文字打って、やっとこさ記事を書き上げるのも良いものだよね!iPhoneで書く方が自然体な文になるから不思議だな。

 

 

f:id:annwahaha:20170425210901j:image

 

さてさて、こちらは、暖かくて天気が良かった日のコーデ。

 

ブルーのニットは初おろし。買ってから着たくて着たくて仕方なかったんだけど、上にコートを羽織るのが嫌で、このニットだけで過ごせそうな日を狙って、ついに先日ようやく着てお出かけすることができました♡

 

パープルが混ざったようなとにかく爽やかすぎるこのブルーが可愛くて(^◇^*)

 

ブルーは大人になってから堪らなく好きになった色で、服でも小物でも青ばっかり選んでしまいます。石でいうとアクアマリンみたいな薄い青から、ターコイズのような緑がかった青、ラピスラズリのような深い青も大好きです。

 

パンプスはダイアナで買った総レースのやつ。甘いディテールにポインテッドトゥの辛口具合が最高にかわいい。汚れやすい白なので大事に穿いてます。

 

春の爽やか色コーデ♡で、どこに行ったかと言うと・・・?

 

f:id:annwahaha:20170425211102j:image

 

ひさしぶりにスカイツリーへ♪ 

たくさんの鯉のぼりが空を泳いでいました!

 

鯉のぼりを見てたらお寿司が食べたくなって、ランチはソラマチのトリトンで(笑)お土産屋さんぶらぶらして、クレープ食べて帰りました(^^)