せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

【雑誌】andGIRL10月号で気になる秋色見つけました♪

スポンサーリンク


 

雑誌andGIRL購入しました♪

 

f:id:annwahaha:20170920224638j:image

 

紙雑誌というと最近では美人百貨ばっかりだったのですが(dマガジンにはないので)、パラパラめくった感じクール綺麗系のページが多いこちらにしました♡

 

高梨臨さんがジャスグリッティーを着こなすジャス女を演じているのですが、服もお顔もタイプすぎる。

 

ジャスのリボンベルト付きタイトスカートがどれも好みすぎる。

 

これ着て良い女になりたいわ。

 

私の欲しい秋色見つけた♡

秋のファッションは、サマータイプの自分にとって苦手色のオンパレード。雑誌見ても欲しいアイテムがなかなか見つからない季節なのですが・・この度、とてもときめく秋カラーを発見しちゃいました・・( ˘ω˘ )

 

f:id:annwahaha:20170920224647j:image

 

レッド!!

 

このページ好き。中村アンさんが着こなす赤が素敵すぎる。

 

赤って言ったら、インディゴブルーのデニムと合わせる着こなし方しか知らなかったけど(笑)、グレーともよく合うんですね♪ブラウンのチュールスカートで大人っぽく着てみたいなぁ(´艸`*)

 

そういえば表紙のヨンアさんも赤だし、私ってやっぱり影響されやすい。

 

気になってる赤アイテム。

f:id:annwahaha:20170920232154p:plain

左上の赤ニットはNATURAL BEAUTY BASICのもの。赤にもいろいろな種類あって、パーソナルカラー診断によると私はくすみのない鮮やかな赤が似合うとのことだったので、このNBBの赤ニットは良さげ!

 

ミモレ丈の赤スカートも可愛い♡こちらはDanny&Anneのもの。スカート丈と言い、裾の広がり具合がすっごくタイプです。くすみ赤だけど、ボトムスなら顔色に影響することはないので赤の種類は問いません。ディズニーに着ていきたい(笑)

 

パンプスはイエナのもの。小物で赤を取り入れる場合は、とびきり形のきれいなパンプスを希望します♡ポインテッドトゥは絶対で、派手色なのでヒールの高さは低めが良い。スエード生地も外せない~!きゃ~♡

 

秋色ゲットしたらまた報告しますね♡

 

【MINNE】ハロウィン仕様のチェーンリング作りました♬

https://www.instagram.com/p/BZKw_vsAUkk/

ハロウィン仕様のゆらゆらチェーンリング作りました🎃👻✨.◆フゥーシャパープルスワロ×ゴールドキャット.◆パンプキン色スワロ×おばけ..#チェーンリング #ハロウィン #ハロウィンアクセサリー #猫アクセサリー #おばけ👻 #一粒スワロ #フゥーシャ #パンプキン色 #スライドボール #サイズ調整可能 #キラキラ #ミンネで販売中 #クリーマでも

 

ハロウィンに向けて、一粒スワロのチェーンリング作りました♪スライドボールを使用しているためサイズ調整可能です。ゴールドキャットの他、パンプキン色スワロ×おばけバージョンもあります♡▶https://minne.com/@ufu-nail

 

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)