せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

【コスメ】セザンヌ ジェルアイライナー20バーガンディー使ってみた♪

スポンサーリンク


こんばんは☆

今日は70年に一度のスーパームーンだそうですね!関東はあいにくのお天気で見えません・・・( ゚Д゚)残念。でも昨日見たお月様は綺麗だったな~♪

 

さてさて。

今夜はコスメの紹介です!!

 

★セザンヌ ジェルアイライナー 20バーガンディー

f:id:annwahaha:20161111223217j:image

 商品を簡単に説明すると・・・

・アイライン、アイカラーと使える2in1ジェルアイライナー

・高密着でよれない、WPでにじまない

・ぼかしやすい柔らかい芯を採用

 

@コスメでは、☆5.1!ジェルアイライナー部門で現在1位です!!

ボルドー色のアイライナーが欲しくて、ドラッグストアをチェックしていたところ発見したのがコチラ。ブラックはいっぱいあったけど、このバーガンディは2本しか残っておらず。人気の高さがうかがえますねぇ。

 

 

これ、500円くらいでしたがとても優秀でしたよ~♪

 f:id:annwahaha:20161111223220j:image

芯は2.5㎜くらい?

昔、セザンヌのアイブロウペンシルを使っていたのですが、それの芯と似ています!! 

 

f:id:annwahaha:20161113173714j:image

描くとこんな感じ。発色も抜群。柔らかくてなめらかに描けます。いちばん上のラインはできるだけ細く描いてみました。極細はかけません。なめらかなので円もすいすいかけました。

 

写真だとわかりにくいですが、ゴールドラメがキラキラ入ってます。これがまた可愛い~♡

 

★使い方4パターン

・ぼかし

f:id:annwahaha:20161023230218j:image

アイカラーとしてぼかして使いました。綿棒でぼかしたのですが、ラメがどっかいっちゃった(笑)ぼかすと赤みも薄まって柔らかい印象になりますね。あまり上手にぼかせなかったけど、本当にアイカラーとしても使えました♪

 

 

・ピンクアイシャドウ×バーガンディーライン

f:id:annwahaha:20161113074208j:image

やりたかったピンクシャドウ×レッドアイラインのアイメイク。シャドウはお気に入りのエクセルのもの。シャドウもゴールドラメなのでうまく馴染みました♪

 

女っぽく可愛らしい雰囲気になります。ラインは目じりの端でとめてナチュラルな感じに。長めに伸ばしちゃうと赤が目立ってモードっぽくなっちゃう。

 

忙しい朝でもちゃちゃっとできるメークで、平日はこればかり。

 

 

・ボルドーシャドウ×バーガンディーアイライン

f:id:annwahaha:20161113074218j:image

アイラインを長めにひいたあと、キャンメイクのスタイリストアイズのボルドーシャドウで仕上げました。バーガンディの色がさらに深まって良い色に♡

秋っぽい~♪暦の上ではもう冬だけども~♪

 

annwahaha.hatenadiary.jp

 

 

・ブラックライン×バーガンディーライン

f:id:annwahaha:20161113173555j:image

AneCanで実樹ちゃんがやってやメーク♡

上の画像、まつ毛で隠れちゃったけど、バーガンディーでアイラインを描いたあと、目じりだけブラウンのアイライナーで重ねてます。引き締まって良い感じ♪ マスカラでボリューム出すのがかわいい。

 

 

セザンヌ ジェルアイライナー 20 バーガンディー 0.1g

セザンヌ ジェルアイライナー 20 バーガンディー 0.1g

 

 

色や使いやすさは大満足のジェルアイライナーでした~♪

細い線が描けないので、目じりの跳ね上げラインがうまくできないのと、 ラメが少し落ちやすいのが難点。でも、チャレンジするのには少し勇気がいる(私は)色なので、プチプラでゲットできるのはうれしい!

 

お試しあれ~♪