せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

まつ毛美容液、リバイタラッシュアドバンス1日めの感想

スポンサーリンク


まつ毛って目の印象を大きく変える重要なパーツですよね。マツエクつけてる人見て思うけど、やっぱりまつ毛が長いだけですっぴんでも可愛く見える。

 

まつ毛の存在感ってすごいです。

 

 

なのに私のまつ毛ときたら・・・去年まつ毛がごっそり抜けて(まつ毛脱毛症?!)生えてはきましたが、未だスッカスカのナヨナヨまつ毛・・・

 

長さはもちろんだけど、ボリュームも欲しい!丈夫で健康なまつ毛が欲しい!ってことで、いよいよ高級まつ毛美容液「リバイタラッシュ」に頼ることにしました。

 

高いけど、高いけど。まつ毛がナヨいせいで目力も無くなってきたし(加齢で目が窪んだだけかも笑)すっぴんの残念さが増してきた気がするので、奮発して買っちゃいましたよ。

 

f:id:annwahaha:20160131152739j:plain

じゃん。

マスカラみたいにとってもスマート。

 

f:id:annwahaha:20160131152743j:plain

 

筆先はアイライナーみたいに極細!!くんくん。においは少し薬っぽいかんじ。液は透明です。

 

1日1回、夜寝る前にまつ毛に塗布するとのこと。説明書には、まつ毛の根元から5㎜ほどあけて塗る、と書いてあったので、1回目はその通りに塗りました。

 

 

【リバイタラッシュ1日め】

※お見苦しい目の写真が並びますのでご注意。

 

f:id:annwahaha:20160131152701j:plain

 

でん。1回じゃ何も変わらないさ。うん。見ての通り、スカスカの軟弱まつ毛のままだよ。下まつ毛はちょうど良いんだけどね。

 

f:id:annwahaha:20160131152716j:plain

 

おお。まつ毛より鼻よりの毛穴が気になってしまう・・・

長いところは長いけど、生えかけで短い部分とが混在している状況ですね。写真見て気付いたけど、まつ毛に枝毛あるのね。

 

f:id:annwahaha:20160131152712j:plain

 

↑ビューラーしてみました。何回もやったけど、こんな弱々しいカールにしかなりません。そして数分後はズーンと下がってしまいました。。こんなまつ毛が今後どう変わっていくのやら・・・

 

人によっては(もしくは偽物の場合?)かゆみが出たり色素沈着したりとトラブルが起こる可能性もあるみたですが、私は全然大丈夫でした。と言っても、皮膚に塗ったわけじゃないし(多少くっついたけど)1日だけなので何とも言えませんが。。

 

ま、1日めなので、今回はとりあえず自まつ毛の情報をと思い、紹介しました☆3日後?1週間後?10日後?いつになるかわかりませんが、変化がわかるようにこまめに報告したいと思います♪