せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

まつ毛美容液、リバイタラッシュアドバンス1か月めの報告と経過まとめ

スポンサーリンク


リバイタラッシュ使い始めていよいよ一か月突破しました~!!パチパチパチ

 

一か月経過したまつ毛の状態は・・・

 

 

でーん。

 

f:id:annwahaha:20160305112640j:plain

 

黒い!密度!伸びてる!!トラブルなし!

面倒くさがり屋な私はよく1か月頑張りました~(笑)忘れちゃった日もあるけどね。

 

 

 

↓ リバイタラッシュの経過まとめ↓

annwahaha.hatenadiary.jp

annwahaha.hatenadiary.jp

annwahaha.hatenadiary.jp

annwahaha.hatenadiary.jp

 

 

↓は、1日めと1か月後です☆

f:id:annwahaha:20160305142506p:plain

(1日めの白目具合怖い・・・写真の撮り方も上手になってるなw)

 

すごくないですか。本当に伸びてるし生えてきてる♡特に目頭から真ん中にかけて!!

 

まつ毛1本1本が丈夫になってきて、まつ毛の存在感が日に日に増してきています!!下まつ毛は塗ってないんだけど、まばたきした時に液が付いちゃうのか、心なしか伸びてきている気がする・・・!!

 

 

ちなみに。左目はこちら。

f:id:annwahaha:20160305112730j:plain

左はもともとまつ毛が丈夫で沢山生えていたので、週に2.3回しか使ってなかったんだけど、確実に前よりまつ毛が伸びてる。左目も写真撮っておくんだった…。なんなら、もともと丈夫だったからなのか、伸び率はこっちのがすごいです。

 

 

↓ビューラーでカールさせてみた。

f:id:annwahaha:20160305112742j:plain

 

以前に比べて長さは出ましたが、まだボリュームはいまひとつな感じですね。

 

↓マスカラしてみた。

f:id:annwahaha:20160305112756j:plain

(下まぶたに付いちゃった・・・)

 

マスカラ塗るとけっこうボリュームが出ます♪

 

長さが出たのでCカールになってるのが嬉しい~(>_<)♡

 

以前は長さ出すために直角に上げてたからな・・・笑

 

 リバイタラッシュ正規品はこちら↓