せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

まつ毛美容液、リバイタラッシュアドバンス22日めの報告

スポンサーリンク


 

まつ毛美容液、リバイタラッシュアドバンス22日めの報告です♪

 

 

ケアするの忘れてしまう日もあってか、ここ最近あんまり変化ないかな~?なんて思っていたんですが、最初の写真見るとしっかり変化を感じます。 

 

f:id:annwahaha:20160226091303j:plain

 

 

【before(1日め)】

f:id:annwahaha:20160131152701j:plain

 

比べてみると、新しく生えてきたまつ毛がけっこうあります。でも、まだ脱毛?している部分があるので、そこがちょっと気になる。

 

 

 

マスカラすると、テンション上がる♡

 

f:id:annwahaha:20160226091246j:plain

(瞳にうつる部屋の汚さ・・・笑)

 

まだボリュームないけど、すごくナチュラルなつけま付けてるみたいに長さが出ました♡この感じ久しぶり!!

 

でもまだコシが弱いので、時間が経つとカールが下がってしまいます。。あと少しで使い始めてから1か月。もう少し、長さとコシとボリュームアップに期待したいところです♪