せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

まつ毛美容液、リバイタラッシュアドバンス10日めの報告

スポンサーリンク


アップするのが遅くなってしまいましたが、リバイタラッシュ10日めの報告をしたいと思います。

 

 

 

f:id:annwahaha:20160214203230j:plain

まだまだ全体的に弱々しいまつ毛のままではありますが、

 

目じりのまつ毛、1束だけ妙に伸びているまつ毛がある・・・!!

 

【before】

f:id:annwahaha:20160131152701j:plain

 

ビフォー見てみると、若干、色濃く元気になっている気がしますね。

 

リバイタラッシュの効果なのかしら??

 

f:id:annwahaha:20160214203251j:plain

 

 

↓はマスカラしたバージョン。(ボーボーまゆげ。。笑)

 

f:id:annwahaha:20160214203310j:plain

 

でも以前に比べてカールが持つようになったし、びゅーんと上に上がるようになりました。ビューラーでまつ毛挟むときも、手ごたえがあるというか・・・

 

目が痛いとか、目やにが出てきたとか、腫れたりとか、気にしていたトラブルは今のところありません。この調子で、ぐんぐん伸びてくれますように・・・(*^^*)