せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

【コスメ】ヴィセ アヴァン シングルアイカラー015 UNDER THE MOON使ってみた♪

スポンサーリンク


今年初レビューは、去年書き溜めしていた記事の1つになりますが、アイシャドウのご紹介です♬

 

★ヴィセ アヴァン シングルアイカラー015

UNDER THE MOON

 

f:id:annwahaha:20170106143359j:image

f:id:annwahaha:20170106143429j:image

  • 015
    UNDER THE MOON
    ロシアンブルー のような
    ウォームグレー

 

前回は、018番ネオアンティークのご紹介をしましたね。

 

今回は今の時期にぴったりなグレー!

グレーのアイシャドウは実は初めてです。モードっぽくなっちゃいそうで、チャレンジできずにいました。

 

でもでも、こちらはロシアンブルーのようなウォームグレーということで、私の好きなロシアンブルー(=^・^=)←猫。というワードにそそられて、ついつい手にとっちゃいました!

 

f:id:annwahaha:20170106143409j:image

 

思っていたよりも明るいグレーとです。何度も指で重ね塗りしたのですが、肌なじみが良すぎて手につけてもあまり色味が出ず・・、わかりにくいですね。薄い発色ですが、きれいですよ~!

 

グレーの中に何となくブルーも感じられて、まさにロシアンブルー(=^・^=)のような色合いで、とっても気に入りました♡

 

 

つけてみるとこんな感じです。

 

f:id:annwahaha:20161215212017j:image

 

スモーキー!!

しっかりグレーの色は感じられますが、恐れていたモードっぽさは出ず。程よいラメのおかげで上品かつ華やかな目元に仕上がったかと思います♪

 

目尻にアイラインを小さく引いて、下まつげに控えめにマスカラを乗せただけのシンプルアイメイク。こちらは、色が薄めなので指で乗せても綺麗にグラデが出来上がります。

 

f:id:annwahaha:20161215212021j:image

 

ブルベでサマータイプ(パーソナルカラー診断で発覚!)なので、ライトグレーが似合う気がします。

 

 

グレーのアイシャドウをつける日は、リップはピンクをチョイス。洋服でもそうだけど、グレー×ピンクの愛称は抜群♡!!グレーのシャドウだけだとクールで大人っぽい雰囲気になりますが、リップにピンクを足してあげると大人フェミニン~で可愛い♡

 

マキアージュ ドラマティックルージュ PK245 4.1g

マキアージュ ドラマティックルージュ PK245 4.1g

 

 

マキアージュ・ドラマティックルージュ #PK227 (口紅) [並行輸入品]

マキアージュ・ドラマティックルージュ #PK227 (口紅) [並行輸入品]

 

 

↑このピンクは、ピンクが似合わない私にもしっくりくる!

 

f:id:annwahaha:20170106152946j:image

 

可愛い色。結構前に買ったものですが、とろける塗り心地でお気に入りです。マキアージュは、エッセンスルージュも良いですよね。リップアイテムが強いなぁ(*^o^*)

 

 

みなさまも、グレー×ピンクメイクお試しください♬

 

 

↓こちらも冬におすすめのキラキラシャドウ☆