せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

本日のお肌コンディションと美容レシピ0425

スポンサーリンク


月9がはじまっちゃった~!

さくらちゃん素朴な感じで可愛いですよね(^_^)とがった口が特に(笑)童顔なのに低めの落ち着いた声がすてき。耳に心に優しい歌声もすてき~♡

 

★本日のお肌コンディション

今日はまぁまぁ良かったです☆

最近まで鼻のザラツキや毛穴黒ずみが気になっていたのですが、昨日、美容液(エクラフチュール)をたっぷり塗ってあげたら今日びっくりするくらい綺麗に落ち着いてましたー♡

 

f:id:annwahaha:20160425221436p:plain

感動!!

 

 

★本日の美容レシピ

■メイクオフ

・キュレル クレンジングジェル

・キュレル 泡洗顔料

 

■スキンケア

アルビオン エクサージュモイスト

・豆乳イソフラボン化粧水

・エクラフチュール(美容液)

 

今日も、エクラフチュールで鼻を中心とした美の三角ゾーンを集中ケア♡明日もよろしく頼む。

 

■サプリ

・ビタミンC

 

■運動

・ウォーキング 1時間

・ながらドローイン

・軽いストレッチ

 

今日はなんと!!朝早く起きてウォーキングに行ってきました!!何か月ぶりかな?笑

まだこの時期朝はちょっど肌寒いけど、緑が多い土手を歩くと体も頭もシャキッとして気持ちが良いです♡

 

アキレス腱や足の付け根を伸ばすよう意識して歩くと、足のむくみ解消に良いです。夕方もむくまない!!キュッとした足首目指して週2~3回を目安に頑張りたい・・・♡(毎日できれば良いけど)

 

■食事

ライ麦パン

・ヨーグルト(チアシード入れた)

・バナナ

 

・サラダ

・トマト

・マーボーナス

・納豆

 

■ストレス度

50%

 

今週から新しい環境になったので、良くも悪くもストレスが・・・吹き出物ができそうな予感・・・今週は大人しく早く寝ることにしよう。

 

■ハッピー度

60%

 

昨日から始めたメルカリで商品がいくつか売れました♪これ、すっごく嬉しいですね♡必要なものまで売っちゃいそうな勢い(笑)