せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

【手作りアクセサリー】製作時間10秒(笑)!でも可愛い♡ハートのイヤリング

スポンサーリンク


またまたアクセサリーを作ってみましたヾ(。>v<。)ノ゙

 

今回はなんと製作時間10秒です(笑)輪っかにパーツ通しただけだから(笑)

 

パーツ5個で140円、イヤリングの輪っかは4個(2セット)で160円だったので、製作費用はなんと136円!!

 

f:id:annwahaha:20160814150332j:image

前回と同様、パーツを通しただけなので手作りというのも忍びないですが・・・(前回よりも簡単w)

 

ループ状のイヤリングはパッと見ピアスに見えて嬉しい♡ 

 

annwahaha.hatenadiary.jp

 

これけっこう大き目なハートですが、カーブが緩やかでとっても華奢なハートなので、そこまでラブリー感が強くなですよね?ね?

 

f:id:annwahaha:20160814150316j:image

 

それに、表面がギザギザにカットされているので、陰影ができて高級感がある・・・♡

 

夏はアップスタイルが多いのですが(あせもができるから…)、こういう大き目なアクセサリーはゆるくまとめたヘアスタイルと相性抜群です。

 

 

そ・れ・と!!!

このハートのパーツ、表と裏では少し表情が異なるんですよ~!!

 

裏面はこんな感じ。

 

f:id:annwahaha:20160814150323j:image

フラットです。 

 

こちらは表面のデザインに比べるとすこ~し辛口な感じになりますね。ハーフアップにした時なんかはこっちの裏面を見せたいな~♪

 

 

基本的にアクセサリーは小さなものが好きなので、このサイズのものは今まで身に着けたことがなかったのですが、シンプルな服装の時にはアクセントになって良いですね♪

 

 

ピアス開けたいと言い続け早十数年・・・

 

未だに開けられていません・・・いや、正確に言うと1度穴を開けたことがあるのですが、ちゃんと貫通する前に閉じてしまいました。高校の時、友達にあけてもらったのですが、規則で禁止されていたため、先生にバレて怒られて、ビビッて閉じてしまったのです・・・w

 

もう一度、あの一瞬のバチンとくる恐怖に耐えられる自信がないため、今も開けられずにいます。。

 

たぶんこれからも開けることはないでしょう。

最近は、パッと見ピアスに見えるイヤリングも多いので、今さら開けなくても十分に耳元のおしゃれを楽しめますからね♡