せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

最近買ったもの

スポンサーリンク


こんばんは☆

今日はポカポカあたたかくて、仕事中は何度も睡魔に襲われましたが・・・雲一つない空で、ランチに行くのもいつも以上にルンルン気分でした♪ 

 

お休みまであと1日!明日のランチは何食べよう!やっぱりパスタかな!うん頑張ろう!

 

さてさて。

今夜は最近買ったプチプラコスメを紹介します♪

 

f:id:annwahaha:20161020150148j:image

・ヴァセリン リップバーム クリームブリュレ

・CANMAKE ラスティングマルチアイベース

・CANMAKE  リップ&チークジェル03

 

ヴァセリンリップかわいいよね~♡ノーマルなやつから欲しい欲しいと思ってやっと買えました。ピンクの色つきも気になっていたんだけど、おいしそうなクリームブリュレが新登場していたので、即買い。

 

ミニサイズでかわいいけど、リップとしては使いにくい♡♡笑

 

口コミで良かったキャンメイクのアイベースとリップ&チーク。

リップは、以前こちらの記事 でちょこっと紹介していた青みピンクのもの。

 

annwahaha.hatenadiary.jp

 

青みピンクのリップ、欲しいけど似合う自信がなかったのでプチプラなもので挑戦!やっぱり、私の顔にはあまり似合わなかった・・・(T_T)でも発色はとても良くて、可愛いお色です♡チークとして使いますぅ。

 

 

 続いて・・・

 

f:id:annwahaha:20161020150207j:image

・CANMAKE パーフェクト スタイリスト アイズ

・セザンヌ ジェルアイライナー 20バーガンディー

 

 キャンメイクのは、雑誌で見かけて気になっていたやつです。大好きなピンクとトレンドなボルドーが入ってます!!これ800円くらい。安すぎる~♡エクセルのスキニ―なんとかっていうパレットも気になっていたんだけど、こちらにしちゃいました…♪

 

今日さっそくボルドーのシャドウを使ってみたのですが、つけ方を間違えて昨日泣きまくった人みたいに腫れぼったeyesになっちゃいました・・・大失敗。もう少し研究してみます。

 

セザンヌのアイライナー、けっこう良い感じでした♡ボルドー色なら何でも良いや~と思ってプチプラコスメで探していたのですが、なかなかない。最初に目をつけていたキャンメイクも売り切れ。テスターで試してみたKATEの極細ライナーも良さげだったけど売り切れ(T_T)

 

セザンヌも、ブラウンライナーはたくさんあったのに、バーガンディーは残り2本でした。本当にこの色すごく人気なんだねぇ~

 

描きやすいし、色も求めていたのに近い♡

 

最近キャンメイク率が高いです!