せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

本日のお肌コンディションと美容レシピ0419

スポンサーリンク


今日はいよいよ「僕のヤバい妻」スタートしますね!坂口くんの出てる「重版出来」も捨てがたいのですが、サスペンス系が好きなので、タイプじゃないけど伊藤英明さんのほうを選びます。笑

 

★本日のお肌コンディション

先週おでこに大きなニキビができてしまったんですが、いつのまにか無くなってました~良かった♪でも、季節的なものなのかストレスからなのか、目の下あたりに吹き出物ができたり、頬の赤みが強くなってきたのが気になります(>_<)

 

f:id:annwahaha:20160419224207p:plain

あと、口の端が切れて血が出た・・・胃が弱ってるのかな??何だかいろいろ不調・・・

 

★本日の美容レシピ

 

■メイクオフ

・キュレル クレンジングジェル

・キュレル 泡洗顔料

 

■スキンケア

・エクサージュ モイストミルク

・豆乳イソフラボン化粧水

アルビオン エクラフチュール

 

豆乳イソフラボン化粧水がパッとしなくなってきたので、そろそろスキコンに戻すか。今日は久しぶりに毛穴の救世主、エクラフチュールの美容液を投入してみました。そろそろ無くなりそうです(T_T)

 

■サプリ

・ビタミンC

・すっぽん小町

 

■運動

・ストレッチ10分

・ながらドローイン

 

■食事

・コーンフレーク

・ヨーグルト(チアシード入れた)

・ココア

 

・サラダ(亜麻仁油かけた)

・ピーマンの肉詰め

・納豆

・味噌汁(ナスいり)

 ・牛乳(青汁入れた)

 

暖かくなってきたので、ライ麦パンからシリアルにチェンジ。ドライフルーツたっぷり入ったフルーツグラノーラ食べたいな♡太るかな

 

■ストレス度

60%

 

PMSなのか、数か月に一度気分がひどく落ち込むときがあります。被害妄想が激しくなって、マイナス思考になって、普段は動じない言動に悲しくなって泣けてくる・・・今がその状態です。。早く抜け出したい・・・

 

■ハッピー度

40%

 

朝、短時間で髪が良い感じにセットできて、夜まで形状記憶されてたからぷちハッピー♡まつ毛も綺麗にカールがキープされててぷちハッピー♡♡

 

 

僕のヤバい妻、おもしろかったです。と言っても、最初見逃してしまったんですけどね…木村佳乃さん(最近、名前だけ見ると木村文乃さんと区別つかなくなってきた…w)の最後の笑み。そういうこと?!続きが気になるドラマでした。