せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

今日のこと~髪切ってスイカジュース飲んで気分リフレッシュ♪~

スポンサーリンク


 

こんばんは☆

 

今日は美容院で髪の毛をカットしてきました(*^^*)

 

f:id:annwahaha:20170827224505j:image

 

ロングからミディアムに。

 


↑よりも少し長めのロングをしばらくキープしていましたが、髪の毛洗うのも乾かすのも面倒だったので、ばっさり切っちゃいました♪

 

この長さは1年半ぶり。有村実樹ちゃんのミディアムヘアを希望したのだけど思ったより短くなっちゃった!でも傷んだ髪の毛がなくなったし、すいてもらってだいぶ軽くなったので、すっきりさっぱり。とっても快適で気に入ってます♡

 

髪色はアッシュ。今回は赤みやパープルをいれなかったので、外国人のようなくすんだ髪色になりました♪それでもツヤは抜群!!さらに柔らかい印象になって大満足です♡

 

 

f:id:annwahaha:20170827224521j:image

 

午後は家の縁側で手作りスイカジュースを飲みました( ˘ω˘ )♡

 

縁側カフェ♪

 

デトックスウォーターみたいに薄味です。凍らしてたスイカに水を注いだだけなので・・・。何かのテレビで見たのか、父が「インスタ映えするよ」って教えてくれました(笑)三ツ矢サイダーだったらもっと甘くておいしかったのかも。

 

www.tullys.co.jp

 

スイカジュースといえば、タリーズで飲んだすいかスクイーズ、めちゃめちゃおいしかったです。まさにすいか100%!で、すいかそのまんま♡

 

すいかは種とるのが面倒であまり食べないのですが、ジュースなら種がないので良いですね。暑い日にぴったり♡!!限定ということでいつまで飲めるのかわかりませんが、終わってしまう前にもう一度飲みたい。

 

f:id:annwahaha:20170827224526j:image

 

せっかくなので、スイカネイル装着してみた♪かわいい。

 

木漏れ日だけどツヤがたっぷり出て綺麗に撮れたなぁ。

 

 

縁側カフェまた開こう♡ブドウの木の下なので虫の落下に注意が必要だけど(笑)