せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

はじめてのコストコ!で買ったもの。

スポンサーリンク


 

この間はじめてコストコ行ってきました〜♡コストコ会員である友人の付き添いで♪

 

大きな倉庫に大きなカート。海外のお店に来たみたいでわっくわく~♪

 

f:id:annwahaha:20170813123149j:image

 

海外の商品しかないのかと思ってたら日本のものもたくさんありました!

 

↑ここは洗剤とか日用品コーナーで、母に何か必要なものある?と聞くために撮った写真(笑)本当に量がすごい!ビッグサイズ!箱買いみたいな感じだから値段は高いけど単価にすると安いのよね~

 

f:id:annwahaha:20170813123205j:image

 

フルーツや日用雑貨、友人とその晩食べるパエリアを購入。

 

パエリアは3~4人前くらいありました!おいしかった~♪

 

「ペット」のDVDはお盆で遊びに来てる姪っ子たちのために。吹き替えがバナナマンでキャラに合ってて笑えた。悪キャラ(?)の白うさぎがとっても可愛かった♡

 

グレープもオレンジも大量だけど姉一家に半分あげた!グレープは種なしだし皮ごと食べられるし甘くておいしい(*´з`)オレンジも酸味弱いし種なくて食べやすかったなぁ。フルーツ尽くしで幸せな毎日を送ってます・・♡

 

コストコでお得に買った美容グッズ!

コストコではセットで売っているものばかりなので、友達とシェアしてお得に買うことができました♪

 

f:id:annwahaha:20170813123213j:image

※左は新しく仕入れたジェルカラーでコストコとは無関係のものです。

・菊正宗 日本酒の化粧水

ドラッグストアや購読しているブログでよく見かけていた菊正宗の化粧水!これは二個で1200円ちょっと。定価を調べると800円くらいなので、やっぱりコストコ安いよね!

 

お酒の独特の香りがするけどお肌もっちりして、大容量だからボディにもパシャパシャ使えるのが良いです(*^_^*)

 

・SKIN AQUA サラサラスプレーSPF50、PA++++

日焼け止めスプレーは友達の借りたことはあるけど買ったのは初めて!これは3本で1500円前後だったかな?髪にも使えるとのことで、主にレジャー時の髪・頭皮に使おうかと思っています。でも海行く予定ないし今年天気微妙だし、使い切れるか心配。

 

・タングルティーザー

タングルティーザーは美容院でごり押しされたこともあって気になっていたやつ!これとコンパクトサイズのセットで2300円くらいでした。美容院では1個2000円くらいしてたからめっちゃお得!と大興奮♡

 

f:id:annwahaha:20170813123217j:image

 

イギリス発とのことでキャサリン妃やエマワトソンも愛用してるんだとか♡

 

にぎりやすいフォルム。絡みにくくて髪ツヤが出て良い感じです(*^_^*)私の髪は細くて絡まりやすく寝相が悪いのと相まって、朝起きると姪っ子甥っ子から「ぎゃ~お化け~!!」「魔女みたい!」って罵られるのですが、これで梳かすと一発で収まります♡笑

 

TANGLE TEEZER タングルティーザー ザ・オリジナル ピンクフィズ

TANGLE TEEZER タングルティーザー ザ・オリジナル ピンクフィズ

 

 

 ブラシは細めだけど濃い密度で生えているので、頭皮が気持ち良い♡お気に入り!

 

・・・・・

 

はじめてのコストコ楽しかった~♡

 

試食・試飲も色々できるし(どれもおいしい)、ビッグサイズの日用品など見慣れないものばかりで終始わくわくでした♪冷凍食品もおいしそうなものばかりだったなぁ。

 

いつか結婚したら友達夫婦と一緒に行ってシェア買いしたいなと思った。

 

そして次回行くときは厚めの上着を持っていこうと思った。コストコめちゃめちゃ寒い。一応カーディガンは羽織ってたけど、それでも寒かった。冷凍室のドアあけたら南極かと思った。

 

みなさまご注意を♡