せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

【ネイル】映画「美女と野獣」を観に行ったときのベル風ネイル♡

スポンサーリンク


 

先日「美女と野獣」観に行ってきました♡

 

f:id:annwahaha:20170620124929j:image

 

友達が引くくらいずっと泣きっぱなし( ;∀;)ストーリーはもちろんなのですが、序盤からミュージカルシーンの迫力とか映像美に感動して、グッと涙がこみ上げてきちゃうんですよね( ;∀;)

 

エマワトソンの歌声が綺麗すぎだし、もうお顔が可愛すぎて終始悶絶・・♡♡

 

鑑賞中、エマになりたいと心の中で何百回と願ったことか。人間という共通点しかない。

 

すっごく楽しみにしていた映画だったので、この日は気合を入れて、ベルを意識した黄色いフレアスカートで映画館へ向かいました♡

 

そして、美女と野獣をイメージしたネイルとともに♡

 

「美女と野獣」を観に行った時のベル風ネイル!

f:id:annwahaha:20170620124749j:plain

 

この日のためにネイルチップを作っていました♪ (笑)

 

f:id:annwahaha:20170620124738j:image

 

形はオーバル!

 

親指と中指は、ベルのドレス色をイメージ。夏なので軽さが欲しくて、クリアとレモン色を混ぜてシースルーにしました。淵をきらびやかに。

 

人差し指と薬指は、ベルと野獣のダンスシーンをイメージ。野獣が着てるタキシードのブルーをベースに、ベルのドレスがふわっと広がってるところを表したつもりなのですが、黄色のお花のように仕上がりました。

 

小指は美女と野獣で重要な真っ赤なバラをイメージ。

 

f:id:annwahaha:20170620124744j:image

 

ちょっと表面がボコボコしちゃったし、色合い的に白雪姫っぽい気もしますが、なかなか気に入ってます♡

 

実は小指の赤だけポリッシュです。赤のジェル持っていなかったので、今はなきブルジョワのミニネイルを塗りました。

 

 

最近はネイルチップにハマってます♪

 

普段はシンプルなワンカラーなのですが、お休みの日は少し派手目に遊びたくなる!!そんな時に簡単に取り外しができるネイルチップがすごく便利なんです~(*^_^*)

 

 

あ~、美女と野獣もう一回観たいなぁ♡