せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

本日のお肌コンディションと美容レシピ0703

スポンサーリンク


こんばんは☆

昨日は桜井君のミュージックデイを見ていたのですが、90年代とかの懐かしい曲を聴いたら、もっと懐メロが聞きたくなって、今日はYouTubeでglobeとか聞きまくってました♡笑

 

TKすごいし、ケイコの高音鳥肌立っちゃう。FACES PLACESが好き。

大人になった今でも歌詞はあんまり理解できないんだけど(笑)、曲は理屈抜きにかっこよい。

 

★本日のお肌コンディション

今すごいストレスフルなのですが・・・その割にお肌はずっと調子が良い。時間差でくるかもしれないな・・・こわい。。

f:id:annwahaha:20160615215257p:plain

★本日の美容レシピ

■メイクオフ

・ファンケル マイルドクレンジング

・スキコン フェイシャルソープ

 

たまにはオイルクレンジング。夏はごっそりオイルで汚れを取りたくなる。

 

■スキンケア

・オードムーゲ

・エクサージュ ホワイトミルク

・エクサージュ ホワイトローション

 

肌の調子がずっと落ち着いてるのはオードムーゲのおかげなのかな。あんまり劇的に良い訳じゃないけど、地味に役立ってるのか?

 

■サプリ

・ビタミンB2、6

 

■運動

・プール 1時間

・ウォーキング 50分

・ヨガ 15分

 

午前中は久しぶりにプール行きました。泳いだり、おばさま達の後ろをついてウォーキングしたり。夕方はウォーキング。夕方は涼しいけど、虫がすごくて半泣きでした。夜はYouTubeヨガ。

 

今日は運動したな~。

 

■食事

・コーンフレーク

・バナナ

・ヨーグルト

 

・十五穀米

・焼鮭

・豆乳

・サラダ(エゴマ油かけた)

・味噌汁

 

昨日は暑すぎて、昼→冷やし中華、夜→そうめんっていう麺尽くしでした(笑)なので今日はバランスよい食事に。暑いと食欲なくなっちゃうんだよな。

 

夏はそうめんか冷やし中華ばかりになっちゃいます~。

 

■ストレス度

100%

 

人生谷あり山ありですよね。。モヤモヤが止まらない!ヘルプミー。

 

■ハッピー度

30%

 

気分はどん底ですが、マイナス思考にならないように昨日今日は、思いっきり体動かしていくらかリフレッシュできたかと思います。あと、globeを歌いまくって少しはストレス発散できたかと思います。

 

お隣さんから苦情こないと良いけど(笑)