読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

「世界一難しい恋」の波瑠さんに憧れて

わたしのひとり言 女優・モデル・ドラマ

スポンサーリンク


今をときめく女優「波瑠」さん。

フレッシュでありながら落ち着いた大人の雰囲気漂う魅力的な女優さんですよね。

 

まだ24歳というから驚き。そのくらいの年齢の女優さんを見ると、ピチピチした若さにただただ嫉妬してしまうのですが、波瑠さんは素直に可愛い♡素敵♡と思える数少ない年下女優さんのひとり。

 

f:id:annwahaha:20160520211048j:plain

(HPよりお借りしました。)

 

朝ドラは見ていないのですが、CMでよくお見かけしたのでひそかに気になっていました・・・♡

 

docomoかな?新入社員の女の子が一生懸命がんばっているんだけど、ドジしちゃうみたいな感じのCM。ショートヘアの波瑠さんにその初々しい様子がとてもマッチしていたんですよね♪

 

今でこそショートヘアが定着している彼女ですが、むかし目覚ましテレビのワンコーナーで見かけた時はロングヘアだったんですよね。その時は「綺麗な顔だけどそこらへんにいそうな子だな…」なんて(何とも上からな…)印象でした。

 

ロングからばっさりショートへ。髪型で印象は大きく変わるもので、docomoのCMを見た時、同一人物だとは思えませんでした!!ボーイッシュなのですが、きちんと女らしいショートヘアがすごく可愛い。波瑠さんは断然ショートのが似合いますよね!!

 

わたしはショートが似合わないので、波瑠さんのようなショートヘアが似合う女性に憧れてしまいます・・♡だから惹かれてしまうのかな?ないものねだり!!

 

 

あとあと、彼女に惹かれてしまう理由はもうひとつあります。

 

実はわたし、何を隠そうホクロニアンなのです。

 

ホクロニアンというのはほくろフェチのことで、昔流行ったmixiでほくろ好きが集まるコミュニティがあったのです。今もあるのかな(笑)当時は、こんなにほくろフェチ仲間がいたんだ!と喜んだものです。

 

泣きぼくろ好きなんですよね♡

王道ですがミスチル桜井さん最高。オリラジの藤森さんも良い。何が良いって黒縁メガネのインパクトが強いけど、その下にはひっそりと素敵な泣きぼくろが…♡チラリズム効果ってやつ?笑

 

話は少し脱線してしまいましたが・・・

 

口元のほくろも色っぽくて好きです。B’Zの稲葉さんとか椎名林檎とかほくろから出る色気すげぇ♡って思っているのですが、波瑠さんにもこの色気ぼくろがありますよね!うらやましい!!

 

 私は泣きぼくろはかろうじであるのですが(残念ながらベストポジションにはない・・・)、色気ぼくろはありません。欲しいなってずっと思っていたら、なんと最近できました。

 

・・・・・ほくろに似たニキビでした。

 

前にできたニキビ(吹き出物)が悪化してしまい、寝てるときにつぶれちゃったみたいなんです。朝起きたら血が固まってて、パッと見それがほくろに見えたんです。

 

一瞬だけ波瑠さんになれたような気がして嬉しかった・・・♡(笑)

 

 

あれ?「世界一難しい恋」とは関係ない話になってしまいましたね。。坂口健太郎くんと付き合ってるのは本当なのかな?どっちも好きなので応援したい♡