せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

欲しいものリスト5月号

スポンサーリンク


こんばんは☆

今日は風もなく湿気もなく良いお天気でしたね~!!朝、通勤で電車に乗ったら、そのまま鎌倉に行きたくなっちゃいました・・・。江ノ電乗りたい。長谷寺行きたい。芋ソフト食べたい。

 

さてさて。

5月も中盤に差し掛かりますが、フツフツと物欲がこみ上げてきたので、またまた欲しいものリストをメモすることにしました。

ちなみに、先月4月の欲しいものリストはこちら♪ 

annwahaha.hatenadiary.jp

 

簡単におさらいしておきます。

 

・ダイアナの靴 → ×

一番に挙げたのに、GETならずでした(>_<) 

 

・THREEのシマリングリップジャム → GET♡

高島屋カードで溜まったポイントでお得にGETしました♪

annwahaha.hatenadiary.jp

 

・エクサージュ ピュアホワイトミルク → GET♡

サンプルでも好印象!これからの季節に備えて、美白タイプを購入。

 

・スキコン → ×

スキコンは買えませんでしたが、エクサージュの化粧水をGETしたので良しとします。

 

・ワンピース → ×

可愛いと思うのはいくつかあったのですが、買っても着ないパターンになりそうだったので購入に至りませんでした…

 

・アウター → ×

去年買って着なかったアウターがあったので何とかなりました♪

 

・下着 → GET♡

いつもお世話になってるアンフィで♪いつもフィッティング担当してくれるお姉さん、清純そうな顔してタバコのにおいプンプン。ギャップが…

 

・マスカラ → ×

最近マスカラ使っていないので買わなくてもいっかな~と。

 

・ファンシネーションエッセンス → GET♡

唯一、衝動買いに近かったのがこれ。高かったけど、お守りのような感じでお気に入り♪

 

持ち越すのはダイアナの靴くらいでしょうか。

 ---------------------------------------------------

 

★5月欲しいものリスト

 

・ヴィセ カラーリングアイブロウパウダー

www.visee.jp

↑のカシス色が入ったパウダーが欲しくて探してるのですが、田舎なので近所のドラッグストアには売っていない・・・(:_;) どこにあるの・・・

 

ちふれ ネイルエナメル

これも近所になかったので、明日仕事終わりに探してきます~♪

 

・日傘

そろそろ日傘デビューしようと思います。遅い?

 

・レインブーツ

新しいレインブーツが欲しいのです。レインシューズに見えないレインパンプスも良いですね。おしゃれで可愛いのがいっぱいあって悩む。

 

・SPF50の日焼け止め

アリーかアネッサで迷い中。最近はアリーのジェルタイプを気に入って愛用してたのですが。今年のアネッサのイメージモデルは真木よう子さんじゃありませんか♡俄然アネッサが気になり始めました。

 

 

あれ?こんなもんか。あんまり無かった。それに今回は、どれも手に届きそうなものばかり!すっきりしたのでおやすみなさい☆