せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

欲しいものリスト0401

スポンサーリンク


一週間おわった~♪ 

今夜はやりたいこと盛りだくさん♡ 

長い夜になりそうだ!

それより、白雪姫殺人事件とエイプリルフールズどっち見よう~☆

 

★欲しいものリスト0401

今日は帰りに「ショッピング~♪」と思って、ルミネに寄ったのですが、欲しいものがありすぎることに気が付きました。よって、優先順位を考えてから購入しなくてはならないので、何にも買わずに帰宅の途に着きました・・・

 

ってことで、欲しいものリストをメモメモ。

 

・ダイアナの靴

プレーンのベージュパンプスかピンクのフラットシューズかバイカラーのオープントゥのパンプスかで迷ってます・・・♡春だしオープントゥが気になるけど、使いやすいベージュパンプスか。デニムに合わせたいピンクのフラットシューズも捨てがたい・・・悩む。

 

・THREEのシマリングリップジャム

今度は可愛いピンク系のリップが欲しい。レッドも良いな♡

 

annwahaha.hatenadiary.jp

 

・エクサージュ ピュアホワイトミルク

・スキコン アルビオン

来週、ポイントアップデーなので、その時に買おう。

 

・ワンピース

特にこれ!っていうのはないんだけど、ワンピースが欲しい気分。女らしいし、何より楽だ。アンドガールで見たアプワイザーリッシェのワンピが可愛かったな♡でも、年齢的にどうなの。ブランドとか気にせず着たいの着ますが・・・でも気になる。今の年齢ってどこのブランドが良いのかな??

 

・アウター

今の季節ってアウター選びが難しい。新しいトレンチコートが欲しいのだけど、ノーカラーのショート丈アウターも欲しい。コンパクトなジージャンも欲しい。今流行のコーディガンも欲しい。選択肢が増えて結論が出ない。結局なにも買わずに夏が来るパターン。

 

・下着

ワコール系列の「amphi」がリーズナブルでお気に入りなんですが、可愛い花柄のやつ発見しちゃいました。胸がないので、機能性よりもデザイン重視。ヨンアさんがイメージモデルのamo's STYLEもチェックするけど、個人的にはamphiのデザインのほうが好み♡amphiの魅力は今度じっくり紹介します(*^^*)

 

www.amphi.jp

 

・マスカラ

リバイタラッシュのおかげで長さは出たので、ボリューム重視のマスカラが欲しいです。@コスメをチェックしてみたら、10位中7個が3,000円オーバー。やっぱり高いマスカラは違うのかな?マスカラにあまりお金をかけたくないんだけど…高いのも気になる。

 

・ファンシネーションエッセンス

 この間紹介したコスメキッチンのフェロモンエッセンス。1週間経っても欲しい気持ちが変わりませんので、たぶん近々買うと思います♡

 

annwahaha.hatenadiary.jp

 

 

こんなところかな。

優先順位つけようと思ったけど、メモしてるうちに欲しいものが増えて収集つかなくなってしまいました・・・(>_<)