せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

最近買ったもの~amphi、JIILL、無印良品~

スポンサーリンク


 

お久しぶりです(*^_^*)

メリークリスマス♡!!みなさまはいかがお過ごしでしょうか?♡+*。

 

最近の私は、嬉しいことにミンネやクリーマでのオーダーが増え、ネイルチップ作成に励んでおりました。そのため、はてなブログの更新が疎かに・・(´・ω・`)

 

アクセス数は恐ろしく減ってしまったのだけど、その間も読者様はコツコツ増えてた・・♡嬉しい(T_T)♡

 

さて、久しぶりのブログになりますが、久しぶりに最近の購入品についてご紹介します♪(久しぶり連発w)

 

 

最近買ったもの♪

先日のショッピングにて。彼や友人のクリスマスプレゼントを買いに行く目的だったのですが、そっちのけで自分のものを色々衝動買いしてしまいました・・( ˘ω˘ *)笑

 

まずぶらっと立ち寄ったのが下着屋さんのAMPHI♪

AMPHI

f:id:annwahaha:20171220203206j:image

 

AMPHIと言えば、可愛くてお手頃な下着屋さん♡

 

 

同じサイズでもメーカーによって形やフィット感って違いますよね。色々試してみた結果、私の体型に一番合っているのがAMPHIでした!そして華奢なデザインがとにかく大好き♡ 

 

f:id:annwahaha:20171220203214j:image

 

こちらはブラックのワイヤレスブラ。ストラップ部分にまで施されているレースがすごく可愛いかった♡

 

貧相な胸元なので、この部分に装飾があると華やかさがアップして嬉しいです。黄色など鮮やかなカラーもありましたが、大人っぽいブラックをチョイス。レースが繊細に見えて一番高級感があるように見えました(*^_^*)

 

f:id:annwahaha:20171220203219j:image

 

こちらは田中里奈さんとのコラボランジェリーなんだそう!

 

今回私が買ったのはクリスマス限定カラー「ルージュレッド」。落ち着いた深みのある赤に、リボンとシースルーの甘々×セクシーな大人可愛いランジェリーに一目惚れ♡

 

軽くて付け心地も良し。赤の下着は今まで持っていなかったのですが、赤を身に着けると不思議と「頑張ろう!」って何だかよくわからないけどパワーがみなぎってきます(笑)

 

 

 

クリスマス前は下着屋さんもすごく混んでますよね!彼のためにスペシャルなランジェリーを身に着けたくなる気持ちよく分かりますが、男の人って意外と下着に興味ないですよね・・。ヒゲもじゃ君もしかり(=゚ω゚)ノ

 

JILL STUART ネイルラッカー

f:id:annwahaha:20171220203226j:image

 

JILL STUARTは友達のプレゼントなどで利用する場合がほとんど。自分用に購入することはあまりなかったのですが、ふらっと立ち寄ってみたら可愛いネイルカラーを発見しちゃいました♡

 

03petal showerというカラーです。シアーなピンクに微細なオーロララメが入った可愛らしいお色♡

 

ジルのネイルはカラー豊富ですよね!今まであまりチェックしていなかったのですが、他メーカーでは見ないような絶妙カラーも多くてハマっちゃいそう!ボトルデザインもすごく可愛いし、テクスチャーもサラッとしていて塗りやすくて気に入りました♡

 

単色で使っても可愛いし、うすピンクをベースにして先っちょにこちらを使用してラメグラデにしても可愛い。今度詳しくレビューしますね♪

 

無印良品

ルースパウダー(ルーセントホワイト)

f:id:annwahaha:20171221084833j:image

 

美容コラムで見かけた無印のルースパウダー!カラフルなハイライトパウダーが一つになったもの。

 

エレガンスのプードルみたいで良さげ!と思って衝動買いしてみたけど、すっごく良い!って感じではなかったかな。パールが粗目でぎらつく(´・ω・`)

 

パフは別売り。フェイスブラシで使用するつもりだったのでパフは買わなかったのだけど、パフの方が良かったのかな??

 

その疑問も含めてまた今度詳しくレビュー致します!

 

ティーバッグ

f:id:annwahaha:20171220203229j:image

 

無印でもうひとつ。

 

冬なのでお茶を良く飲むのですが、最近ハマっているのがこれ(*^_^*)特に黒豆茶が好きです。優しい味わいでホッとします♡

 

・・・・・

 

今日はクリスマスということで・・我が家のクリスマスケーキ♡

 

f:id:annwahaha:20171225183605j:image

 

いつもネットで購入するのですが、今年は千疋屋のこちらにしました(*^_^*)

 

f:id:annwahaha:20171225183914j:image

 

チョコレートのコーティングがとっても美しい・・♡+*。

 

f:id:annwahaha:20171225183919j:image

 

甘いチョコレートと甘酸っぱいラズベリーソースの組み合わせが最高です。生クリームが多いと気持ち悪くなってしまうのですが、こちらはクリームも甘さも控えめでとっても食べやすい♪

 

 

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください♡