せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

欲しいアイメイクコスメ

スポンサーリンク


こんばんは☆

今日はいろいろと衝撃的な出来事があって精神的に疲れてしまいました・・・その上、帰りの電車が遅延して満員電車・・・久しぶりに電車で気分悪くなってしまった。。

 

でも家に着くと速やかに回復しました♡ストレスフリーなのは家だけだ♡

 

さてさて。

今夜は手短に、気になってるコスメをご紹介しま~す♪ 

雑誌CLASSYより。

 

f:id:annwahaha:20160531210444j:plain

・RMKのクレヨンカラーアイズ

 

 

f:id:annwahaha:20160531210507j:plain

・LUNASOL シャイニングクリアアイズ

 

涙袋に使うピンクのアイシャドウ可愛いですよね♡

 

RMKは見た目もかわいい・・・♡

エスティローダーのリップに次いで婚活コスメになりそうなくらい、女子力上がる発色にずきゅん・・・!上まぶたにピンクは腫れぼったく見えたりして扱いが難しいですが、下まぶたなら瞳のうるうる感が増すという良き効果があって失敗しない!!「泣いてたの?」って惑わせるような、守ってあげたくなるような・・・♡

 

LUNASOLのは韓国コスメの涙袋ライナーみたいですね!一度韓国コスメのライナー買ったのですが、ラメが大き目で子供っぽくなっちゃって失敗したんです…。こちらは微細パールがお得意のルナソルのものなので、大人っぽく上品に仕上がりそうです♪

 

今度タッチアップしてもらってこよう。