せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

まつ毛美容液、リバイタラッシュをほぼやめて1年以上経過後のまつ毛状態。

スポンサーリンク


 

※サムネが怖かったので変更いたしました(笑)すでに見てしまった方はすみません・・(=゚ω゚)ノ

 

・・・・・

 

リバイタラッシュでまつ育を始めたのは昨年春のこと。毎日しっかりケアを続けていたら、3ヶ月後には想像以上にまつ毛が伸びてくれました。

 

それから1年以上が経過し、今はたま〜にアンファーのまつ毛美容液を使うくらいでリバイタラッシュの出番はなし。まつ育らしいことはあまりしておりません。

 

そんな現在のまつ毛はどうなっているかというと…

 

リバイタラッシュをほぼやめて1年以上経過後のまつ毛状態。

じゃん!

f:id:annwahaha:20171004204217j:plain

 

これでは少しわかりにくいので、まつ毛根元からグイッと引き上げて見てみます!

 

f:id:annwahaha:20171004204224j:image

 

こ・・こわい!!

 

f:id:annwahaha:20171004204234j:image

 

ふむふむ。

 

長さはそこそこあるけど、目頭側のまつ毛が少し薄くなってきた気がします。

 

 

絶賛マツ育中の時のまつ毛。

f:id:annwahaha:20171007210412j:plain

 

この時は、目頭側も黒々とまつ毛が密集していますもんね。目頭からも生えちゃってるし(笑)

 

f:id:annwahaha:20171008185947p:plain

 

こうやってみると、長さも少し短くなってきたのかな??

 

近頃メイクオフするときやビューラーを使用した時に、以前に比べてまつ毛が抜けるようになったなぁと感じていました( ˘•ω•˘ )単に抜け毛の時期なのかもしれませんが・・。

 

f:id:annwahaha:20171004204502j:image

 

ちなみに、マスカラ塗るとこんな感じ。カールは綺麗にキープされるし、バサバサとボリューミーなまつ毛に仕上がります。

 

f:id:annwahaha:20171008190047p:plain

 

マスカラ後だと以前とあまり変わらない気がします!

 

 マスカラの力がすごいのかしら。

 

マツ育、再び。

リバイタラッシュを一度使えば、ずっとボリューミーなまつ毛をキープできるかも?!と期待しましたが、やっぱりそうはいかないようですね。長さはこれで十分なのですが、増え始めた抜け毛が心配。

 

前みたいにスカスカになりたくない。まつ毛がないとマスカラもできないから目元が貧相になるし、二重もぱっちりしなくなる(アイプチ使ってた)・・。あの悲惨な状態に戻りたくない!

 

f:id:annwahaha:20171008200909j:plain

 

ということで、またリバイタラッシュでケアしてあげようと思います♪

  

まだ前使ったのが残っているからね♪リバイタラッシュは高いけどコスパが良いのだ!

 

まつ毛が薄い・短い・すぐ抜ける等のお悩みの方必見!!