せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

杉養蜂園のマンゴー&ハニーの水割りがおいしすぎる~!

スポンサーリンク


 

夏と言ったら麦茶ですよね~!麦ちゃんは可愛いけどやさしい麦茶は物足りなすぎる。

 

GREEN DAKARA やさしい麦茶 650ml×24本

GREEN DAKARA やさしい麦茶 650ml×24本

 

 

家で水出しする濃いめの麦茶が大好きです。

 

毎年、夏は麦茶ばかり飲んでる私なのですが、最近はおしゃれにこんなの飲んじゃってます♡

  

杉養蜂園の果汁蜜<マンゴー&ハニー>♡

f:id:annwahaha:20170804200955j:image

 

先日、母と日光へ旅行へ行った際に立ち寄った杉養蜂園で購入したマンゴー&ハニー!!

 

▼ひっそり旅ブログもやってます。

annwahaha.hatenablog.com

 

杉養蜂園で人気の果汁蜜シリーズは、ゆずやラズベリー、巨峰やアセロラなど色んな味があります。店頭では好きなのを味見させてもらえるのですが、今回初めてマンゴー&ハニーを試させてもらったら、すっっご~くおいしくて♡♡

 

f:id:annwahaha:20170804201004j:image

 

氷をいれ、キンキンに冷やしたお水に蜜を投入。量は適当です。水が冷たいと非常に混ざりにくいですが、カランカランと涼し気な音を立てながら根気よくかき混ぜると、きれいなマンゴー色に・・♡

 

そこで一口、ごくん。

 

口の中、ンゴ♡♡♡

 

はちみつのなめらかなのどごしと、マンゴーの瑞々しくさわやかな風味が口いっぱいに広がって最高の一言♡ 

 

マンゴー好きの方にはおすすめでございます!!

 

・・・・・

 

今日はついでにお題にチャレンジ! 

 

今週のお題「ちょっとコワい話」】閲覧注意?!

※霊的な話ではございません。

 

家の掃除してた時の話。つい昨日のことなんですが、こんなの出てきました・・・

 

f:id:annwahaha:20170804195648j:image

 

ひぇっ(´゚д゚`)

 

呪いの絵・・・!!!!!ではありません(笑)驚かしてごめんなさい。。

 

実はこれ、大学生の頃、通学で電車に乗っていた時に目の前に座ってたおじさんが私の似顔絵を描いてくれたらしく、そのおじさんが下車する際にていただいたものです。

 

なんかチラチラ見られてるなぁと思ったのですが、まさか似顔絵書いてるとは思わなかった(笑)裏面には下向きバージョンの似顔絵が描いてあります。裏面は割と似てたのですが、こちらの絵は全然似ていなかったので載せました(笑)

 

みなさんは見ず知らずのおじさんに勝手に似顔絵描かれててそれをもらったらどう思いますか?そしてそれをどうしますか?

 

私は正直、もらった時は「気持ち悪い・・」「こわい・・」って思っちゃいました。でも自分の似顔絵だから捨てるのも気がひける・・・ってことで、家に帰って母に処分をお願いしたのですが、意外なことに母は感心してて捨ててくれませんでした。。

 

それが約10年ぶりに姿を現した・・・!!!

 

 今見ると笑えます。やっぱり捨てられないので、一応取っておこうと思います(笑)