せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

共感者求む!!私の「温泉あるある」♪

スポンサーリンク


 

今日は蒸し暑かったなぁ。今日みたいな日は温泉でさっぱりしたくなります♪

 

温泉と言えば、以前アップしたこちらの記事。

 


この記事ではわたしの温泉の楽しみ方についてご紹介しましたが、今回はわたしの温泉あるあるを紹介したいと思います(笑)

 

 

共感者求む?!私の温泉あるある!

「恥ずかしい」タオルで隠すのは最初だけ

温泉に行き慣れない時は、不特定多数の人に裸を見られるなんて…!と恥じらいがあってタオルを使って必死に隠していました。お風呂に入る直前まで、いかに上も下も見せないで入れるか、そのことに意識を集中させていたのです。

 

f:id:annwahaha:20170630205300p:plain

 

慣れた今。恥じらいはいっさいなくなりました。上も下も隠さず、なんならタオルを頭の上にのせて入浴準備万全の状態で足取り軽やかに浴場を闊歩してます。

 

f:id:annwahaha:20170630205346p:plain

葉っぱで隠しました。(女版葉っぱ隊!) 

 

同性の裸を見て(目に入ってw)色々思ふ

じろじろ見るわけではなく、あくまでも目に入った場合に限るのですが、普段見ることのない同性の裸を見て色々思うことがあります。目が悪いのでしっかりは見えないのですが。

 

・小学生なのに自分より胸が大きい・・・(´;ω;`)ショック

f:id:annwahaha:20170630205402p:plain

フルーツで例えると、私はぶどう(一粒) 。体格の良い小学生はグレープフルーツ。

 

 

・年取るとあんなに胸が垂れちゃうんだぁ・・・(驚) 

おばぁちゃんの胸のたれ具合がすごい。祖母のたれ胸も見て驚いたことを記憶していますが・・温泉にいるふくよかなおばぁちゃま達は昔かなりの巨乳だったのでしょう。お腹まで隠れそうなボリュームあるたれ具合にかなりの衝撃を受けます。

 

千と千尋に出てくる大根の神様を思い出す・・w

 

 

・色が白くてきれいなお尻・・・♡

最近、お尻のたれが気になっているわたし。前はあまり見ないけど、後ろ姿はがっつり見てしまいます。お年を召した方はやはりお尻もたれ気味なのですが、中には色白ですごくきれいなお尻の方もいて、羨望のまなざしで見てしまいます(笑)

 

 

・仲間発見(喜)←ご想像にお任せ。

 

衝撃を受けたり羨む時もあれば、仲間を発見して安心する時もあり。

 

 

小さな子供にひやひやする

わたし見ちゃったんです・・・

 

以前、旅行で訪れた温泉で、子供が洗い場でおし〇こしているところを・・・。体も洗わず一目散でお風呂に飛び込んだところを・・・。それからは、子供が入ってくるとついその動向をチェックしてしまいます。

 

 

おばさまはやたらセクシーな格好で髪を乾かす

お風呂上りは暑いので、しばらく何も身に着けたくない気分なのはよくわかります。わかるのですが・・・たまに、鏡越しに隣の人を見てギョっとすることがあるのです。

 

f:id:annwahaha:20170630205428p:plain

 

はだけてる人。堂々と出してる人。

 

おばさまたち、セクシーすぎます。

 

やっぱり、泳ぎたくなる・・・w

誰もいないお風呂に入ると、その解放感からスイスイ泳ぎたくなってしまいます。子供ですね(笑)

 

・・・・・

 

とりあえずこのへんで♬