せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

【人は見た目が100パーセント・第6話】ルームウェア・脱毛を研究しましょ!ジェラピケ可愛い~♪

スポンサーリンク


 

ひとパー、6話もたくさん笑わせていただきました! 

 

今回はブルゾンちえみさん演じる佐藤さんがメインでしたね!丸尾さんに恋した佐藤さん、すごくかわいかった!この二人の恋模様にも注目ですね♬ withBも出てきたのにはびっくり!

 

f:id:annwahaha:20170519230341p:plain

ストーリー#06 | 人は見た目が100パーセント - フジテレビ

 

丸尾さん、わたしも好きです。「どういたまして」にキュン(笑)湯気メガネも寝ぐせも母性本能くすぐられます・・♡

 

第六話の研究テーマは「ルームウェア」。

 

第六話・簡単なあらすじ

メガネが壊れてしまった城之内さん。メガネ屋へ行く道で榊さんに出くわし、その動揺から窓ガラスに衝突してしまいました。榊さんに病院へと連れていかれ、そのまま2~3日検査入院することになったのです。

 

入院した城之内さんのために、佐藤さんと前田さんは入院中に着るルームウェアを研究することになりました。そんな中、庶務課のステキ女子2人に勧められたのが、ふわふわモフモフな触り心地で人気の「ジェラートピケ」。

 

さっそく注文しようとネットでジェラピケをググったところ、城之内さんにぴったりなルームウェアを見つけましたがお値段見て驚き。上下で1万越えだったのです。そこで、似たようなデザインの安いルームウェアを見つけます。

 

そこに國木田さんが現れ、「それはだめ!手触りが全然違う。ルームウェアは触り心地が大事よ!」みたいなことを言われ、二人は結局、ふわモフ本家のジェラピケを購入したのでした。

 

・・・・・

 

このシーンは、まるで自分を見ているようでドキっとしてしまいました・・。なぜなら、ジェラピケに限らず、本家が高いからって安い似たようなもので済まそうとしちゃうことよくあるから( ;∀;)

 

安いのはいいけど、質が全然ちがくてすぐダメになっちゃうんですよね。偽物だから大事に扱う気持ちも段々と薄れちゃって。で、けっきょく本家を買う(笑)

 

こんなんだったら最初から本家買っておけばよかった・・・って後悔するんです~。

 

女子モドキにカツを入れてくれる國木田さん、私のそばにも置いておきたい・・・(笑)

 

見てて思ったのは、やっぱりジェラピケ可愛いってこと。 

f:id:annwahaha:20170520122612p:plain

(インスタからお借りしました。ちなみに↑の美玲ちゃんの部屋着は、ドラマではジェラピケに似たやつって設定でした。)

 

私が部屋着に求めるものは、佐藤さんのように、ちょっと汚れた手を拭えるような気安さ(笑)部屋にいても、可愛すぎて気を使ってしまう部屋着は部屋着じゃない!とさえ思っていました(=゚ω゚)ノ

 

なので、ジェラピケは友達のプレゼントを買いに利用するくらいで、自分用に買ったことはありません。

 

可愛いな~♡気持ち良いな~♡とは思いつつ、ラブリーすぎて自分のキャラじゃないな~、とも。でも、ジェラピケを着こなすキラキラ女子にどこか憧れてる自分もいたりして・・(笑)

 

 

最近は色んなドラマで、女優さんのジェラピケ着用を見かけます。 ダメな私に恋してくださいの深キョン、せいせいするほど愛してるの武井咲ちゃん、スーパーサラリーマンの小泉今日子さんなど。

 

ただでさえ可愛いジェラピケ。可愛い女優さんが着てると、さらに魅力的に見えてきちゃいますよね。

 

 

今回、美玲ちゃんが入院中に着ていたのは、こんなかんじのパーカーとショートパンツのセットでした。

 

 

ジェラピケはどれも色合いが優しくて可愛いですよね♡

 

入院でジェラピケ…!なんて思ってしまいますが、榊さんが連れてきてくれたのが、セレブが利用する高級ホテルのような病院だったので、普通のパジャマじゃ浮いてしまうんですね~。

 

丸尾さんに恋した佐藤さんも、最後は自分用にジェラピケ買っていましたが、私もドラマを見終えたころにはすっかりジェラピケ欲しい欲が芽生えてしまいました・・♡ 

 

これが好みです♡

 

カップ付きキャミだいすき。夏はこれで過ごしたい・・♡

(たまにショップへ行くと巨乳の店員さんが、中にこういうの着て接客してるからびっくりする・・セクシーすぎるぅ~)

 

ふわモフは洗濯が大変そうだから、こんなペラペラ素材のやつが良い♡

 

ジェラピケは高いけど、夏用なら冬用に比べて価格的に揃えやすくて良いかも。次グーグルアドセンスが入金されたら買おうかな(*´з`)笑

 

もうひとつの研究テーマは「脱毛」。

丸尾さんとウォーキングの休憩中、暑いけどムダ毛が気になって上着を脱ぐことができなかった佐藤さん。(全身ピンクのウォーキングスタイルも可愛かったですねw)これは共感した女性も多いのではないでしょうか。私はよくあります(笑)

 

季節の変わり目、暑いなぁって思って腕まくりしたら腕毛がふさふさ・・。ゆっくり袖を下したこと何度もあります。今は腕も脱毛を始めたので前ほど焦ることはなくなりましたが・・

 

好きな人には絶対に見られたくありませんよね。

 

前田さん(水川あさみ)はレーザー脱毛。

前田さんはレーザー脱毛済みと言ってました。女子力高い!と思ったら腕(肘より下?)だけでしたね。脇はやってないのかな?(笑)

 

今は医療レーザー脱毛もサロン並みにリーズナブルなんで、夏までに薄くしたい人はクリニックがおすすめですよ~(*^^*)

 

 

國木田さんおすすめは脱毛テープ。

他にも、五枚刃カミソリ、脱毛テープや除毛クリーム、背中用脱毛グッズ、くるくるして毛をからめとるケナッシーみたいなの、など様々な脱毛・除毛アイテムが紹介されていました。

 

ケナッシー 除毛パフ

ケナッシー 除毛パフ

 

 

除毛クリームはニオイがきつくてデート前に使えないとか、まだらに毛が残るとか言われてたけど、個人的にもあまりおすすめしない方法です。毛が溶けるほど強い薬剤を肌に塗るの怖すぎ・・!

 

國木田さんはフラッシュ脱毛を勧めてくるのかな?と思ったのですが、脱毛テープだったのは意外。

 

佐藤さんは脱毛テープを全身に貼って処理していたところを丸尾さんに目撃されてショックを受けていました。そりゃそうですよね。ムダ毛を見られるのはもちろん、ムダ毛処理してる姿を見られるのも絶対イヤだー。

 

やっぱりフラッシュ脱毛が良いと思う。

同棲とか結婚したらムダ毛の処理も大変ですよね。子供ができて「まま、じょりじょりする~」なんて言われたりして(笑)ということで、やっぱり脱毛するのがベスト。

 

夏が近づいてきたからか、最近、板野友美さんが出演してる「キレイモ」のCMをよく見かけます。このCMの板野さん、ちょっと気味悪いと思ってしまうのは私だけではないはず。

「キレイモ~イタノも~♪」って一度聞くと曲が頭から離れなくなるから困っちゃう。でも、CMやってるくらいだし、ミュゼを超える勢いで人気らしいです。

 

ちなみに私はミュゼプラチナム です。 

 今月はキティちゃんのミラーがもらえるキャンペーンやってるみたいです(*^_^*)

 

・・・・・

 

ひとパー、来週の研究も楽しみ!!