せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

ブルーベースにぴったり!青み可愛い春色コスメ3種♪

スポンサーリンク


 

佐々木希ちゃん♡渡部健さんご結婚おめでとうございます!

 

けっこう前から熱愛が噂されていましたが・・本当だったのですね!!もっと良い人いるんじゃないの?なんておせっかいにも思ってしまいましたが、希ちゃんのインスタでUPされていたラブラブ写真を見るとお似合いだなぁ(*^_^*)と納得してしまいました!

 

春らしい明るい話題で今週は良いスタートを切れました♡

 

そんな今日は、最近お気に入りの春色コスメのご紹介です。

 

ブルべにぴったりな青み可愛い春色コスメ!

f:id:annwahaha:20170409185042j:plain

・マヴァラ 56 RIGA

・CLINIQUE クリニーク チークポップ 15パンジーポップ

・RMK カラーリップグロス 06スパイスレッド

 

あぁ、可愛い♡

それぞれ購入した時期は別々ですが、この三つはブルべの私と相性が良くて今かなりお気に入りのアイテムです♡♡

 

クリニークのチークは、パープルっぽいピンクなのですが色もデザインも可愛すぎて毎朝悶えてしまいます。

 

最近はクリームチークにハマって集めていたのでパウダーチークはノーマークだったけど、商品券が溜まって財布がパンパンになっていたので(贅沢な悩みだ)、使っちゃおうと思ってデパート立ち寄ったらこの子に出会ってしまった・・!

 

存在は知っていたけど、実物は想像以上に可愛かったっ♡!くぅ~

 

私の赤み頬も目立たなくなるし、色白効果もあって、華やかさもUPして・・なにこれ良すぎる。

 

RMKのリップグロスも、青ラメが入っててブルべ向き!赤ぶどうジュースみたいにおいしそうなお色で、とっても瑞々しいテクスチャーも好きっ!発色も良いし、ブルーラメが効いててツヤ感が綺麗~。

 

 

 

マヴァラのネイルも青みピンクでめちゃめちゃ可愛いです~♡

f:id:annwahaha:20170409185047j:image

じゃん!トップコートなしの状態ですがキレイ♬

 

桜の花びらみたい♡ときめく~♡

青みピンクは、普段選ばないカラーなので新鮮。本当は、RMKかTHREEのネイルを狙っていたのですが、欲しい色はどちらも売り切れで・・(´;ω;`)

 

仕方なくマヴァラにしたのですが(笑)これで正解!!RMKとTHREEのはラメ入りでしたが、これはラメなし。バービーちゃんみたいな爪になりました!二つに比べたら安いし、ゴールドの持ち手が可愛いよね。

 

爪が可愛いとキーボードたたくたびに嬉しくなります♬

でも、キューティクルのお掃除しないで塗ったので、翌日はさっそく悲惨なことになっていました・・"(-""-)"面倒だけどきちんと塗りなおそ。