せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

モアナとシング観てきた♪

スポンサーリンク


 

私の休日。 

 

気になってた映画を二つ観てきました♪

 

 

モアナと海の伝説

www.disney.co.jp

 

すごく良かったです♡

 

海がキレイ過ぎ~!!!

本当に映像が美しくてリゾート体験できます。癒された~。

 

歌も感動した。ストーリーも良かった。ヘイヘイも最高だった!隠れキャラも二つ発見したよ♪

 

マウイ役の尾上松也さんがお上手で驚きました。ただ、見た目の割に声がイケメン過ぎる気がする(笑)

 

夏木マリさんはおばぁちゃんやらせたら世界一ですね。素敵でした。エイのところで泣きました。

 

フラ習いたくなっちゃったし、ハワイに行きたくなってしまったので、映画見た後はハワイアンなカフェでパンケーキを食べてきました♪ 

 

f:id:annwahaha:20170326194835j:image

 

とちおとめパンケーキ!!ピンク色のソースがフォトジェニック!

 

甘酸っぱいソースにふわふわな生地がマッチしていておいしかった。ペロリです。

 

SING 

sing-movie.jp

 

もうひとつはSING!

姪っ子ちゃんと観に行きました~♪ 

 

すっごくおもしろかったです!!!

 

もうずっと笑いっぱなしでした~。ホロリもあり。

 

斎藤さんの登場で大爆笑!長澤まさみさんの歌声も素敵!ミーシャの歌声は感動しました~!!

 

曲もノリノリな曲が多くて、テンション上がります♪見終わった後は、テイラースイフトのシェイクイットオフが頭から離れなくなってしまった・・(笑)

 

字幕バージョンも気になります。スカーレットヨハンソンの美声も聞きてみたい~!

 

 

・・・・・ 

 

「美女と野獣」も早く観たいですね♡ 

 

映画の予告観ているだけで涙出てきそうほど感動する・・!!あの曲がすごい好き。アラン・メンケン天才すぎる。。