せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

本日のお肌コンディションと美容レシピ0601

スポンサーリンク


こんばんは☆

今日の帰り道、空を見上げたら、ただいま地球に急接近中の火星が見えました(*^_^*)感激!火曜日は曇ってて見られなかったのですが、今日はばっちり丸見え!プラネタリウム行きたくなっちゃったな~!!

 

★本日のお肌コンディション

ここ最近は、吹き出物もなく、比較的落ち着いています。ですが、そろそろ肌が荒れてくる予感・・・少し肌の赤みが目立ってきた気がするので、アロエのシートマスク使ってみようっと。

 

f:id:annwahaha:20160427231009p:plain

 

 

★本日の美容レシピ

■メイクオフ

・キュレル クレンジングジェル

・キュレル 泡洗顔料

 

■スキンケア

・豆乳イソフラボンローション

・ピュアスマイル アロエのシートマスク

 

肌の赤みが気になってきたので、鎮静作用がありそうなアロエのシートマスクを使ってみました。暑くなってべたつきも気になってきたので、シートマスクの後は何もつけずでケア完了です。

 

■サプリ

・ビタミンC

 

■運動

寝る前のストレッチ

 

お風呂上りのストレッチは軟らかくなりそうな気がする・・・!主に股関節?下半身のストレッチ!あとはヒップアップに効くと言うお気に入りのヨガポーズでフィニッシュ。

 

■食事

・チーズぱん

・ヨーグルト(チアシード入れ)

・バナナ

 

・十五穀米

・生姜焼き

・味噌汁

・サラダ(亜麻仁油かけ)

・豆乳(青汁入り)

 

最近、間食が増えてしまいました・・・(>_<) 消化が良いのかお腹の減りが早いんです・・・相変わらずドライフルーツも食べてるんですが、クッキーとか煎餅とかバリバリと食べごたえあるおやつが食べたくなっちゃう~

 

食べないと食べないで我慢できるのですが、一回食べちゃうと習慣化しちゃうんですよね~ちなみに最近のお気に入りはいちごクリームの入った大判ゴーフル♡笑

 

■ストレス度

60%

 

職場の人間関係がぎすぎすしてます・・・私は巻き込まれていないのですが、当事者よりも板挟みになる側のほうもしんどいですね(>_<) 平和が一番です。

あと、くしゃみが出そうで出なかった。

 

■ハッピー度

80%

 

仕事中、ボーナス入ったら何買おうか妄想してました♡ まだまだ先のことですが旅行も決まったし、今からわくわく♪

 

 

男子バレー。オリンピックへの道は絶たれてしまいましたね・・・残念だけど、残りの試合もしっかり観ます。あ、明日の金曜ロードショーはハリポタだ♡花金だが早く帰ろう。相変わらず脈絡のない美容日記でした。