せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

本日のお肌コンディションと美容レシピ0501

スポンサーリンク


午前は美容院へ行ってきました♪

ここ最近はずっとアッシュ系のヘアカラーをオーダーしてたのですが、久しぶりにピンクにしてみました♡気に入りました♡

 

★本日のお肌コンディション

今日は大学の時のお友達と久しぶりに会うので、昨晩は新大久保で買った目元用ジェルパックで目元ケアしましたので、目元がいつもよりプリプリしてました♡

 

f:id:annwahaha:20160501220525p:plain

 

でもおでこニキビが大量発生中!!原因はなんだろ・・・

 

★本日の美容レシピ

 ■メイクオフ

・キュレル クレンジングジェル

・キュレル 泡洗顔料

 

■スキンケア

・エクサージュ モイストミルク

・豆乳イソフラボン化粧水

 

■サプリ

・ビタミンB

・ビタミンC

 

今日は暑かったですね~。気温が上がってきて、皮脂が気になりだしたので、皮脂分泌をコントロールするビタミンB2,6のサプリを飲みました。夕方までサラサラ肌の人がうらやましいなぁ。

 

■運動

今日なんにもしてない!!!これじゃだめだ。

 

■食事

・ブルーベリー

・ヨーグルト(チアシード入れた)

・シリアル

・牛乳

 

・肉

・サラダ(亜麻仁油かけた)

・豆乳(青汁入れた)

 

肉控えて魚食や野菜をメインにしたいのに、なかなか実行できません。実家暮らしなので、基本、母チョイスの献立なんですよね。父が肉好きなので必然と肉料理ばかり。改善したいぞ食生活。

 

■ストレス度

70%

 

プライベートで大きなミスを起こしてしまった・・・。再三、確認したつもりだったのにミスってた(T_T)自分のポンコツさに泣けてくる・・・。

明日は仕事。仕事も休みボケで凡ミスが多発しそうで怖い・・・

 

■ハッピー度

80%

 

数年ぶりに会う友達とランチに行けてハッピー♪だが、みんなの結婚話を聞いて焦る、焦る。沖縄で出会った占い師さんに28か30に結婚するって言われてる(笑)ので、希望は捨てずに頑張ります。(彼はいるが気配はない)

 

それにしても都内はGWで人すごかったです・・・GWはお家でまったりするに限りますね♡