せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

シンプル春ネイル

スポンサーリンク


ネイルはいつもセルフ♪

 

 f:id:annwahaha:20160223221843j:plain

 

時間がなかったのとちょっと面倒だったのでシンプルにワンカラーにしました♡

 

一度塗りだから自爪が透けちゃってるけど、このシースルー感が春っぽいかな?なんて思いこむようにしてます。笑

 

 

 

話は変わりますが、夜な夜なdTVで映画観るのにハマってます。

 

最近観たのがこれ。

 

ブリジット ジョーンズの日記 / ブリジット・ジョーンズの日記 【DVD】 

 

【送料無料】 ブリジット ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 / Bridget J…

 

ブリジットジョーンズの日記♡

 

主人公は、ちょっぴりドジでぽっちゃりなアラサ―OLのブリジット(レニーセルウィガー)。婚活に励むべく大好きなお酒とタバコを控え、日記をつけようと決意する。そこに現れたのが2人の殿方。

 

イケメンチャラ男のダニエル(ヒューグラント)と、お堅いけど誠実なマーク(コリンファース)。ブリジットはどっちを選ぶのか?っていうお話。ざっくりすぎる。。

 

 

これは、高校の頃、図書館女子だった私は海外作家さんのティーンズ向け小説が好きで、ブリジットジョーンズの日記は特にお気に入りで何回も読んでたんですよね~。

 

映画もキャストが最高♡

ヒューグラントは安定のカッコよさだし、コリンファースは図体大きいのに母性本能くすぐられる可愛さがあるし~♡特大サイズのパンツを履いてても愛されるぽっちゃりブリジットもすっごく可愛いんです♡

 

見終えてハッピーになる映画なので、みんなにおすすめです☆