せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

最近購入したもの♪~UNIQLO、スキンケア色々~

スポンサーリンク


 

すごーくお久しぶりになってしまいました!3月も終わってしまう(=゚ω゚)ノ

 

聞いてないと思いますが、私は元気です♪

 

最近はネイル作成に勤しんでおり、はてなブログを放置してしまいました。前は暇さえあれば覗いていたのですが・・

 

書きたいことは色々あって下書きに溜まっている状態です。また落ち着いたら美容ネタをたくさんご紹介していきたい・・♡

 

最近購入したもの♪

UNIQLOにて

f:id:annwahaha:20180324091421j:image

f:id:annwahaha:20180329205611j:image

 

春服いっぱいのUNIQLOでスカート2着とデニム購入しました♪

 

・ハイウエストベルテッドナロースカート

f:id:annwahaha:20180324091747j:image

 

私このタイプのスカートが大好きで♡(タイトでひざ丈、リボン付き)

 

全色欲しいと思いましたが、とりあえずネイビーをGETしました!NBBで買ったグリーンニットに合わせるネイビースカートが欲しかったのです!!

 

スカート丈もひざ下で長めなのが良くて、スリムなシルエットだけどタイト過ぎないところがお気に入り♡

  

・サーキュラースカート

f:id:annwahaha:20180324091750j:image

 

プチプラコーデのブロガーさんが可愛く着こなしていたので、ついつい買ってしまった・・!!ストライプ、可愛い~♡このスカートは丈もラインも良くて、こちらも色チ買いしたいくらい気に入ってます♡

 

でも家でファッションショーするくらいで、これ着て外出したことはまだないんですよね。ストライプなので同じの着ている人いたらすぐわかるだろうなぁ(´・ω・`)無地にすれば良かったかなぁとちょっぴり後悔・・

 

・ハイライズシガレットジーンズ

f:id:annwahaha:20180329205614j:image

UNIQLOデニムはずーっと欲しかったのですが、「買おう!」と思って行っても結局買わないパターンが多くて。なぜかというと、UNIQLOで3900円って高く感じちゃうんっですよね(笑)

 

狙ってたデニムが2,900円になったので、今回ようやく購入することができました♪

 

色合いも形も良い!足がすっきり細く見えるし、なにより動きやすいのでもうすっかりお気に入りです♡

 

スキンケア類

f:id:annwahaha:20180324091434j:image

・シンデレラタイム ナノクレンジングジェル (写真左)

コストコで見つけたW洗顔不要のクレンジングジェル!二個セットで友人と分けました。もう使いはじめて数週間経ちますが、なかなか良いです♬マスカラなどアイメイク落ちは微妙ですが、その他はとっても良い感じです!

 

W洗顔不要なのでお手入れ楽ちんなのが嬉しい~!

 

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用 310ml

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用 310ml

 

 

・W洗顔ブラシ(写真右)

こちらはフランフランで購入。可愛い食器欲しいなぁなんて立ち寄ったのですが、結局買ったのはこのブラシ(笑)極細毛が密集したブラシなのですが、もんわりした触り心地に心奪われてしまいました・・♡

 

コジット 透明肌 ダブル洗顔ブラシ

コジット 透明肌 ダブル洗顔ブラシ

 

 

W洗顔不要のクレンジング買ったのに、W洗顔ブラシを買っちゃうという矛盾。

 

でもこれすごく良いです!普段は上のクレンジングジェルのみ、週1~3回 はこのブラシ使ってしっかり洗顔しています。詳しくは別記事で紹介したいのですが(いつも紹介すると言っといて全然できてない・・)、洗顔後触り心地つるんつるんになります♡

 

・ルルルン フェイスマスク

f:id:annwahaha:20180324101217j:image

 

ちょっと前まで夜のスキンケアを蔑ろにしていたため、気づけば肌がごわごわになっていました。そんな私を救ってくれたのがこのルルルン!前からちょくちょくお世話になっていたけど、最近は手放せないくらいこの子たちのとりこになってしまった。

 

お安いのが嬉しい。個別包装になっているパックは気軽に使えないけど、これなら気軽に使えるからお気に入り♡

 

・ハトムギ UVミルキージェル(写真右)

フェイス用日焼け止めを探していた時に見つけたのがこれ!ナチュリエのハトムギ化粧水のものかと思ったらそっくりさんでした(笑)でもなかなか良いです!香りが強いのが気になるけど、肌荒れもしないし割と好きな香りなので許せます♪

 

伸びが良くて使いやすい!紫外線が気になりだしたので、毎日顔や首、デコルテ、手などにぬりぬりしてます。

 

・デミ ミレアムシャンプー

f:id:annwahaha:20180324101222j:image

 

ドンキで購入。アミノ酸シャンプーが良いと聞いてずーっと気になっていました!ようやくGET♡

 


以前ご紹介したディアテックのシャンプーも良かったですが、私的に今回買ったミレアムシャンプーの方が高評価です♡頭が軽くて頭皮のニオイとかかゆみも全く気にならなくなった♪

 

 ・アミノメイソン トリートメント

 

 シャンプーを新しくしたのと同時にトリートメントはこちらにチェンジ♪メイソンジャーの入れ物がすっごく可愛いんですよね♡でも私が買ったのはこの詰め替え用です(笑)

 

上のシャンプーは香りが残らないので、香り付けの意味で良い香りのトリートメントを求めていました。試供品でこちらを試したら、清潔な感じのすっごく良い香りだったので即決!

 

オイルやスタイリング剤なども欲しいなぁ♡

 

・・・・・

 

久しぶりの記事で締め方がわからない!(笑)今日はこんなところで失礼致します!