せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

【ファッション】ナチュラルキッチン イクスピアリ店で買ったウォレットバッグが可愛い♪

スポンサーリンク


 

以前アップした記事で、ナチュラルビューティーベーシックのウォレットバッグが欲しいとお話しました。

 

 

割引されるのも待っていたのですが、なかなかされない。諦めかけていた時、たまたま立ち寄ったナチュラルキッチンでそっくりなウォレットバッグを発見しちゃいました・・♡

 

それがこちら!

 

ナチュラルキッチンのウォレットバッグ

f:id:annwahaha:20171013160144j:image

 

ディズニー帰りのイクスピアリ店で購入しました♪

 

ナチュラルキッチンは基本100円のお店ですが、残念ながらこのバッグは100円ではありません(笑)イクスピアリ店は100円以外の商品もたくさん販売されてるんですよね。

 

ではいったいおいくらだったのかというと・・・

 

お値段なんと1500円!!

 

100円商品の中にあると高く感じてしまうんだけど、ウォレットバッグにしては安いですよね♡姉がしまむらで1980円で買っていたので、しまむらよりも安いって嬉しい(*^^*)笑

 

欲しかったナチュビのバッグはこちら。

f:id:annwahaha:20170830194705j:plain

金具のパーツとか、デザイン少し似てません?(*^^*)

 

サイズはこれよりもっと小さいです。この色に少し似た赤ピンクならあったのですが、悩んだ挙句、使いやすい無難なブラウンにしました。

 

どのくらい入る??

f:id:annwahaha:20171013160222j:image

 

お財布側を開くとこんな感じ。真ん中の仕切りになっているのが小銭入れで、両側にお札やカードが入れられるようになっています。カードは6枚入ります。

 

f:id:annwahaha:20171013160226j:image

 

私は二つ折りのお財布しか使ったことがないのですが、ウォレットバッグは長財布のようになっているので使いやすそうです♬

 

f:id:annwahaha:20171013160206j:image

 

小物入れ?側はこんな感じでスマホがすっぽり入ります。(以前使用していたエクスペリアを入れてみた。懐かしい笑)

 

1枚カードが入れられるようになっており、ここにSuicaを入れておけば、そのままカバンごとピッと改札機にあてられるようになっている!便利!

 

しかしお金とスマホ、Suicaだけじゃ私は心細くて出かけられない。あれが絶対に必要。私の必須アイテムの正体とは・・・

 

f:id:annwahaha:20171013160218j:image

 

リップである。

 

リップもばっちり(ぎりぎり)入りましたよ♡今はもうリップがないと外に出られません。すっぴんリップはくすんでるし、色味が薄くて生気が失われてる顔になるんです・・( ˘•ω•˘ )

 

眉毛かかなくてもパウダーはたかなくても、リップしただけでメイクした感が醸し出せるからリップは本当に必需品。ぎりぎりだけど隙間に入ってよかった~♪本音を言えばフェイスパウダーも入れたかったのだけど。

 

 

ナチュビのバッグは確か磁石で閉まるようになってるんだけど、これはボタンで閉めます。私が買ったのはボタンが少し閉まりにくい・・

 

縫製とかも見ての通り雑なところもあるんだけど、デザインが好きだし、外からじゃ安っぽそうには見えないので、良い買い物したと大満足です♡

 

・・・・・

 

先日、ディズニーシーへ行った時に購入したもの。

 

f:id:annwahaha:20171013160151j:plain

 

ダッフィーとかあまり興味がなかったのですが、ショーを見てからはまってしまいました・・♡かわいい・・♡

 

右のハンカチは、ヴィランズをイメージしたコスメ模様!

 

f:id:annwahaha:20171013160158j:plain

 

かわい~♡!!!一目惚れしました♡

 

プリンセスモチーフのハイヒールキーホルダーを初めて見たときも大興奮しましたが、ヴィランズモチーフのコスメ柄にはさらに興奮しました(´艸`*)♡!

 

使うのもったいない♡