せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

【フェイスマスク】ピュアスマイル 大豆イソフラボン 乳液エッセンスマスク使ってみました☆

スポンサーリンク


 

ブログ始めた当初は頻繁に更新していたフェイスマスクレビュー!最近はめっきりでしたが、とってもお気に入りのフェイスシートを見つけてしまったので、ここでレビューせずにはいられませんでした( ˘•ω•˘ )!

 

ということで、久しぶりのフェイスマスクレビューです♪

 

ピュアスマイル乳液エッセンスマスク 大豆イソフラボン

f:id:annwahaha:20170918222235j:image

プチプラマスクで最近大ヒットしたのがこれ♡!!安心のピュアスマイルの大豆マスク(*^^*)

 

仲良くしていたブロガーさんが絶賛されていたので気になってたものの、試したのは初めて。(たしか・・笑)

 

 商品を簡単に説明すると・・・

大豆種子エキス配合

・そのほか、アロエベラ液汁、シア脂、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン配合

・肌に潤い、ハリツヤを与え、健やかに整えます。

 

 

乳液タイプということで、なめらか本舗の豆乳イソフラボン乳液みたいな乳白色のエッセンスがシートにたっぷりしみ込んでいます♡

 

なめらか本舗 乳液 大容量タイプ 200ml

なめらか本舗 乳液 大容量タイプ 200ml

 

 

エッセンスでヒッタヒタだけど、とろみがあるため、絞らずに取り出しても液が垂れ落ちてこないのが良い!!

 

使用した感想♪

・お肌ふっくら♡

即効性ありでした。シートを外して鏡を見ると、お肌がふっくら~♪洗顔後にシート乗せただけで、シート外してからハンドプレスも何もしていないのに、エッセンスがしっかりお肌にしみ込んでくれてふっくらツヤツヤに♡

 

アルビオンやエトヴォスでお手入れした後以上にきれいかも・・って思ってしまうほど。最近ケアを怠けていたので、余計に高い美肌効果を実感することができました♡!

 

・きめ細やか♡

毛穴がきゅっと小さくなって、きめ細やかなお肌に。光をピーンと跳ね返してしまいそうなほど。ピカッと光るツヤがあちらこちらに現れて気分ルンルンです♡

 

・翌朝もばっちり♡

朝起きたらもとに戻ってしまうんでないの?と不安でしたが、翌朝もばっちりでした♡

 

翌朝も、まだ袋にエッセンスが残っていたので、洗顔後の肌に手で馴染ませました。残ったエッセンスを塗っただけなのに、もっちりツルツルで毛穴も目立たない。化粧ノリも最高に良い!

 

・・・・・

 

大豆マスクは私の肌にもすごく合っていたよう(*^^*)当分、特別な日の前はこちらでスペシャルケアしたいと思います♡!!

 

ピュアスマイル 『乳液エッセンスマスク 大豆イソフラボン』10枚セット

ピュアスマイル 『乳液エッセンスマスク 大豆イソフラボン』10枚セット

 

 

いまいちな点をあげるとすると<におい>かな?ピュアスマイル特有の人工的な良い香りはするんだけどほのか~に大豆っぽい?何かおもしろい香りを感じます。あ、ガムテープっぽいかも・・(笑)

 

なんだかんだ言っても、30枚セット購入したいくらいお気に入り・・♡

 

ピュアスマイル 『乳液エッセンスマスク 大豆イソフラボン』30枚セット

ピュアスマイル 『乳液エッセンスマスク 大豆イソフラボン』30枚セット

 

 

<関連記事>