せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

欲しいもの~やっぱりコスメ!~

スポンサーリンク


 

風もにおいも虫の声も、秋を感じるようになりましたね。

 

心はまだ夏気分だけど、そろそろ秋物用意しなくては・・!(遅い?)と思って、収まってた物欲が少しずつ湧いてきちゃいました・・♡

 

物欲復活。この秋、欲しいもの。

物欲が復活したけどほとんどコスメ( ˘ω˘ )化粧品メーカーの新作CMってなんでこんなにときめくんでしょうね~♡♡

 

ヴィセ クリスタルデュオ リップスティック

f:id:annwahaha:20170830181748p:plain

 

ローラのCM見て気になったやつ!カラーリップがクリアで覆われて二層になってるんです。自然なグラデーションができるそう。

 

2色カラーの二層は見たことあるけど、クリアとの二層ははじめて!新しい!ローラのように綺麗なグラデーションが作れるのか試してみたい♡♡

  

 

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ

 f:id:annwahaha:20170830194658j:image

 

「瞳に聞いてみて、運命のブラウン。」

パーソナルカラーを気にしだしてから、こんなキャッチコピーにとっても弱いです。運命のブラウンに出会いたい♡

 

狙ってるのは、ラズベリーモカ(↑の写真とはちがいます)。赤やピンクの入ったパレットです♪やっぱりピンク系(笑)どのパレットもショコラみたいなデザインが施されてて可愛いんです♡

 

欲しいのはラズベリーモカだけど、瞳の色に合ったシャドウを選ぶつもり。マツキヨのBAさんが瞳の色見て選んでくれるのかな??

 

マキアージュ アイブロースタイリング3D 

f:id:annwahaha:20170830213659j:plain

 

ヴィセで買ったアイブロウパウダーが無くなってきたので新しいのが欲しかったんです♪

 

 

そしたら大変好みのアイブロウパウダーが、大好きマキアージュにありました♡

 

ヴィセのに似た配色だし、何より良いのがバランス!赤は欲しいけど、多くはいらないの。ヴィセのだって結局赤が残っちゃったんだもの。赤少な目で使いやすい薄いブラウンが多めのこれは最高のバランス。ブラウンも濃すぎず柔らかい色だから使いやすそ♪

 

ノーズシャドウに使える立体カラーもしっかり入ってる♡これ絶対買います♡

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

f:id:annwahaha:20170830194438p:plain

 

これはまだ発売されていません。雑誌で見て「待ち時間0秒サロン」という謳い文句にやられました♡

 

トリートメントって時間置かないといけないのが面倒。夏はシャワーで済ませることが多いから、待てずに1分くらいで流しちゃうんですよね・・湯船に入る時は数十分と置けるんだけどねぇ。

 

それが0秒で良いって・・!!最高!!これも絶対買う。

 

 NATURAL BEAUTY BASICのマルチウォレットバッグ

f:id:annwahaha:20170830194705j:image

コスメじゃないけど・・NBBで見かけてずぅっと気になってたウォレットバッグ!お財布になってて、すこしお金以外のものが入るスペースがあるカバン。お出かけに便利だよね。

 

 このピンク色とサイズ感が可愛くて♡秋でもいけるよね!これでディズニー行きたいんだ~♡

 

6月頃から狙ってて。割引されるのを待ってるんだけど、なかなか割引されない・・・( ˘•ω•˘ )

 

 ・・・・・

 

最後に。

 

新しい1アップCMもおもしろくてお気に入りです♪

 

www.youtube.com


「モヒート」「アヒージョ」の聞きなれない言葉にきょとんとする瑛太がダサカワです(笑)

 

カホコ泣けた。はじめくんきゅん。