せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

最近買ったもの~オーサムストアーとマツキヨにて~

スポンサーリンク


 

今日も暑かった!本当に梅雨なのでしょうかね?( ;∀;)早くも夏バテ気味です・・ 

 

前の記事で現在節約中であることをお話しましたが、出かけると何かしら買ってしまうのが私の悪い癖・・

 

溜まっていたポイントやギフト券などを利用して、またちょこちょこと購入してしまいました(*^_^*)笑

 

最近買ったもの

オーサムストアーにて

f:id:annwahaha:20170714203504j:image

 

前から気になっていたオーサムストアー

 

初めて行ったのですが、とっても可愛い雑貨がいっぱいで大興奮でした♡!!

 

買ったのは、(左から)

 

・タイルステッカー

・ネイルリムーバー 二種

・キッチンスポンジ ←人気NO.1

・プレッツェルついたスプーン

・クロワッサンとレーズントーストのピック

・シールフック

・フットマスク

・ネイルパック

 

タイルステッカーはトイレに貼りました♪ スプーンとピックは一目ぼれ♡くっついてるパンがすごくリアルでおいしそう!かわいすぎる♡

 

フットマスクやネイルパックは王様のブランチで紹介されたそうで、見た目も可愛いので買ってみました♪ネイルリムーバーもかわいいよねぇ♡シートにリムーバーがしみ込んでるタイプで使いやすそうなの!

 

オーサムストアは食器などキッチン雑貨が多いですが、バスソルトやボディミストなど美容系のアイテムも意外といろいろあって感激。

 

可愛い上にどれも安いので、なんでもカゴに入れちゃいそうで危なかったです♡

 

マツキヨにて

f:id:annwahaha:20170714203510j:plain

・背中ツルリ

・ウテナ コールドクリーム

・エスプリーク アイカラー

 

背中ツルりは背中のパックなんです!初めて見ました♪今度また詳しくご紹介しますが、フェイスタオルくらいのビッグサイズで背中をしっかりパックできるんですよ~(^◇^)

 

スースーした使い心地で超気持ち良い。背中はニキビもニキビ跡もあるのですが、いままでちゃんとお手入れしたことなかったんですよね・・・背中見せの機会も多い今の時期にぴったりな商品♬

 

 

コールドクリームはマッサージもできるクレンジングクリーム。界面活性剤ではなく油の力でメイクを落とすため、肌への負担が少ないと聞き、700円ほどと安かったウテナのコールドクリームで試してみることにしました♪

 

こちらもしばらく使ってみてからレポしますね!

 

 

エスプリークのアイカラーは配色が可愛くて衝動買いです♡やっぱりピンク!薄いピンクと濃いピンクのマーブルになってて、使い方によってはこの1個でグラデにすることもできるんです♬

 

ラメのきらきら感も可愛くて、もうすっかりお気に入りです♡♡

 

 

ではまた~♪